たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


テーマ:



ミラノに行っていた 玉友Rさんからおみやげをいただきました。


(きのうブログに登場した ミカン農家のRさんとは別人です)



Rさんは、 アメブロ以外のブログは あまり読まないらしいので


きょうは こっちに 出張した。



「わ~~~いビックリマーク なつかしい アメブロだビックリマークイエーイ





やっぱり こっちのほうが 書きやすいな。汗




「絵文字がおどる~~音譜おんぷがおどる音譜ららら~~~音譜踊る人





なんちゃってひろしくんには やっぱりこの絵文字がにあう。うっ・・・




なつかしさに 浸っている場合ではないのだ。



こんなにめずらしいものを いただいたよ。キャッ☆




「いっぱい入っているのだ~~ビックリマークキャッ☆





箱から 出してみた。



「おさかなが およいでる~」魚






Rさんがフランスにいるときに よく飲んでいたという

アスパラのスープの素。


字は イタリア語とフランス語で書いてあるらしい。(読めん汗



「オレも フランスにいる時に よく飲んだのだ。」フランス





いつ、フランスにいたんだがびょーん

       (ずっと 四国に住んでるだろ~~)



そして、 めずらしい 魚とニワトリ型のチョコレートビックリマークキャッ☆


それに、 小さいけど本物のコニャック。


「オレも ミラノにいる時 よく食べたのだ。」イタリア





いつ ミラノに行ったんだ汗むかっ

     (玉イベントで行ったのは 大阪で ミラノではない)



抹茶のキットカットも はいっていたぞ。




「それもよく ミラノで食べたのだ。」イタリア






これは 日本のものだと思うぞ。がびょーん




Rさん、めずらしい 異国情緒ただようおみやげ ありがとうございますビックリマークキャッ☆




チョコレートが大好きな 怪獣くんも大喜びです。ガオー



お魚とニワトリ、 食べてしまうのがもったいないな~~。




そして本日

一浪君の入学手続き書類も郵送し、 一息つきました。ほっ



あ、汗また今日の体重を書き忘れたのだ。 58.5キロ(前日比-0.2キロ)




※こちらは 旧家に出張中の 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛



現在の住まいはココ


FC2 新 たこの今日も玉木宏


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

たこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。