たこの今日も玉木宏

うつ症状悪化のため、やむなく無期限休止中。


テーマ:

きのうの 『家族貸します、ファミリーコンプレックス』


おもしろかった~キャッ☆

玉ちゃん かっこよかった~ドキドキ

すごく おもしろかった~キャッ☆キャッ☆


            以上です。



それだけですか~~~~!!パンチ!パンチ!パンチ!


だって、作文は 苦手なんだもん。ふふ~ん


もう、みなさんが いっぱい 素晴らしい感想を 書いているので、

以下同文で お願いします。は?


今日、朝おきて、 私が 激リピートしたのは


『世界番付』の

玉ちゃんが かいこのさなぎの炒め物を 食べるシーンですよビックリマークえ


チャレンジャ~だねぇスゴイ!


玉木宏が 食べるシーンは

それがたとえ 蚕のさなぎ でも おいしく見えるのよビックリマークおぉ!



みなさんビックリマーク

当ブログが とうとう 玉木宏の すばらしさを 語りますビックリマーク


蚕のさなぎを おいしそうに食べる 玉木宏は すばらしいでしょう~~~キャッ☆

(そこですか~~~ビックリマークビックリマークビックリマークおい



「きょうは 出番は ないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


かいこ 食うかはてなマーク


「いらないです」あ゛ぁ゛っ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

たこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。