たこちんのブログ

写真が趣味でございます。
普段は、イラスト、デザイン、3D関係の制作工程をブログに綴ります 北関東での釣り情報も記載します


テーマ:

年賀状デザイン制作致します。個人の方から企業まで、制作実績ございます。ご相談ください。ご予算に応じて制作致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2年に1度の栃木秋祭りに行ってきました

 

地元なのですが、祭りの最初から最後までいたことありませんでした

今回、最初から最後までいて、様々なイベントが至る所で行われており

見ごたえがすごかったです

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まつり結城2日めに行ってきました。御神輿お囃子、プロレス、舞踊、フラダンス、HIPHOP、よさこい、と、あたり一面お祭りでした。フィナーレは、親善大使のお姉さんまで踊りに参加していましたヽ(´エ`)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月16日、川越まつりに行ってきました

 

現場の川越駅周辺についたのは、夕方の4時半ごろでした

 

車は、市役所の近くに止めようと思っておりました

 

駐車場が至るところに広く用意されており、車はスムーズにとめられました

 

山車が20基以上でており、駅周辺市内のいたるところを人が引いてあるいておりました

 

 

そして、夜になりましたら、山車同士が、集まりだして

更にすごいことになりました

 

見どころもりだくさんですので、おすすめです

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VTR250をストリートファイターにするために、

ヤフオクで3000円くらいで仕入れた他のバイクの部品を適当にくっつけているうちに、じぶんでもどこがどうなっているのかわからなくなってきました。

今回は、ヤマハのYZF-R25純正アッパーカウル00’YZF-R1 純正アッパーカウル(ジャンク)を適当につぎはぎして、フロントカウルらしきものを作成しました。

お写真はこちら

さらに、フロントのフェンダーをCBR250Rのものを2500円で仕入れ、むりやりくっつけました

穴が合わないので、苦労しました・・・

 

次は、マフラーを改造したいと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CEATEC JAPAN 2016 にて 私のコンセプトカーデザインが 展示されました。

HONDA様のブースにて、展示されました。

釣り人の為の車というコンセプトで、車の形が魚になっています 釣り人の為の機能も、もりだくさんです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のVTR250をカスタムする事にしました

 

家のVTRはキャブレター車の初期の一番古い型式のものです

 

1998年製造のMC33です もう18年選手です(°□°;)

 

10年前に中古屋で16万円で買って、もうぼろぼろなのですが、大切に乗っております

 

ノーマルのVTR250はこんな感じです

 

これに手を加えまして・・・

 

 

現在はこうなっております(`・ω・´)

 

このバイクをVT-RRストリートファイターと命名しております

 

カスタムを詳しく記述しますと・・・

 

交換した部分は、

 

ブレーキ油圧ホース変更

 

マフラー変更(メタルスピードのマフラー)全開デチュカ!

 

サイドカウル

 

フロントカウル(ドラゴンカウルというヤフオクの安いやつ)

 

リアシートとカウル(CBR600のもの)

 

アンダーカウル (ゼルビスのもの)

 

フェンダーレス加工(先っちょをちょん切った)

 

の部分をカスタムしてあります

 

 

 

まだCBR600のシングルシートが届いてないので、つけてませんが、

届いたらつけようと思っております

 

あと、これからもカスタムをする予定で

次は、フロントカウルをアチェルビス風に交換し・・・

マフラーをモリワキのTOURER ANOというものにかえて

 

モニターをデジタルモニターにしようとおもっております(*^▽^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。