今日は8月11日、山の日ですね🗻

お休みの人も多かったのでは?

私は蘇我駅前のスタジオピラティスルーム ベルガモットにてリセットヨガのレッスンでした☺
祝日のレッスンは平日はお勤めでお会いできる大切な機会なので、嬉しく思いますニコニコ

ご参加ありがとうございました。

体の声をよく聞きながらもダイナミックに汗が滴り落ちるくらい動いてもらいました。

レッスン後は皆様スッキリ‼

「体がスッキリして良い一日が過ごせそう❤」

とのお声を頂き私も笑顔になってしまいました。

ヨガで体にスペースを、そして心にもスペースが出来ると自分自身に余裕が生まれ、そこから周りへの優しさが広がっていきます。

なので、まずは自身を労ってあけることが大切なんだな、って改めて感じたレッスン後でした。ラブ