今日もありがとうございました❗

テーマ:
今日はホントに暑い一日でしたチューチュー

そんな中、昼は千葉中央駅近くにあるフィットネススタジオ アシストで、ベーシックヨガとパワーヨガのレッスン。そして、夜は蘇我駅前のスタジオベルガモットにてヨガホイールのレッスンに参加していただき感謝の言葉しかありません。

皆様スタジオに入ってくるなり、涼しさにほっとされてました。

でも、外は暑く室内は涼しいの繰り返しだと体が混乱してしまい、自律神経が乱れてくることもあります。

自律神経の乱れが原因で不眠や冷えを導くことも。

なので、私のレッスンでは涼しい中でも自分の熱で汗をかけるよう、派手な動きはなくても筋肉を使います❗

その結果、継続されている方に去年の夏よりも今年の方が強くなった、といっていただいたこともあります。

私も確かに暑過ぎるのは苦手ですが、自分で汗をかけ体温調整がしやすい体になっていると思います。

こんなところにもヨガの恩恵を受けられて嬉しいですラブラブ









AD