ベルガモットへ仲間入り

テーマ:
今日はピラティスルーム ベルガモットのスタジオが移転してから二回目のリセットヨガのレッスンでした。

私もまだ新スタジオに慣れていないので、不手際も多い中、皆様温かく受け入れて下さり大変感謝です(^∧^)ナマステ

レッスンでは、昨日のヤニ先生から伝えられたエネルギーの上昇、そして循環をアーサナ中感じてもらうようなインストラクションに努めました。

部屋中が皆様のエネルギーで溢れていたように感じたのは私だけでしょうか?

エネルギーとかいう言葉を使うと何だかとってもスピリチュアルな怪しい世界に感じてしまう方もいるかもしれません。

そうではなくて、他の方から溢れるやる気みたいなものを自分もちゃんと受け取り、でも流されないように自分をコントロールしていくと自ずとそれがエネルギーとしてまた他の方に伝わっていくというようないい気の流れのことです🎵

スタジオでの練習ってそういう良い気の流れがとっても良いですよねラブ

今日はスタジオに新入りを連れていきました。

旦那さんがインドから連れ帰った木彫りの置物。

手作業で作ってあるので大変繊細なものです。
私達家族は十分に愛でたので、今度はスタジオの皆様に可愛がってもらえればと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m




AD

リブログ(1)

  • スタジオの飾り

    こんにちわ。千葉市蘇我のピラティス・ヨガピラティスルームベルガモット の代表トレーナー マイです 今日はkayoko先生のリセットヨガでした。レッスンの様子は、先生のブログをリブログしておきますので、ご覧ください。 それから、先生より木彫りの置物を提供していただきまして、スタジオ受付に飾らしていただ…

    千葉市蘇我 代謝アップトレーナー&ピラティス・ヨガIR マイ

    2017-07-14 21:39:19

リブログ一覧を見る