隙間時間でもできるヨガ

テーマ:
今日は千葉中央駅近くにあるスタジオ、フィットネス スタジオ アシストにて、ベーシックヨガとパワーヨガのレッスンでしたおねがい

暑い中、ご参加ありがとうございました。

どちらも腰の伸びを十分に感じるアーサナを沢山行いました。

ポーズを只取るのではなく、呼吸で内側からの響きもしっかりと意識し、感じ取ってもらえたと思います爆笑
チャレンジポーズにも楽しみながら果敢に挑戦してもらいました。

以前クラスでフェイスタオルを使った肩凝り解消の方法をお伝えしたら、それをお家でも実践されてて肩凝りがかなりなくなってきたとのこと。

隙間時間にできる動きなので、時間に追われている方でも簡単にできます。

ヨガは場所も取らないし、ヨガマットさえあればできるものです。

今日もスタジオへ見学に来られた方がいました。

是非お気軽に体験レッスンから始めてもらえればと思います🎵

初めての方にはベーシックヨガ

赤ちゃん連れには子連れヨガ

沢山動きたい方はパワーヨガ

個々にあったレッスンをお伝えしたいと思います❗
お待ちしておりますm(_ _)m


AD