ヨガで血流アップ

テーマ:
今日は水曜なので、フィットネス アシストにて、子連れよがとベーシック、パワーヨガのレッスンでしたおねがい

いつもご参加ありがとうございます。

今日は冷えとりヨガもを行いました。

私はヨガを始めてから足先の冷えが非常に軽減しました。

それはアーサナで足先まで意識する、かつ、大きな血管が通っている鼠径部、脇の下及び首回りを刺激するようなアーサナを沢山とって、体の中から温めているからだと思います。

なので、今日はいつものアーサナでも言い方を変えてより、上記の三つを特に意識してもらいました❗

意識するだけで、体への反応はいつもと違ったようで皆さん顔色がピンクにアップし、身体中温かくなった、と感想を言っていただきました。

また梅雨の時期は体調も崩し勝ちです。

体の中から温まり、免疫力を高めていつも安定した体と心をてに入れたいものですラブ
AD