動ける体へ(^-^)/

テーマ:
今日は千葉中央駅近くのスタジオ、フィットネス スタジオ アシストにて、子連れヨガ、ベーシックヨガそしてパワーヨガのレッスンでした。

皆様、ご参加ありがとうございます❗

ベーシックでは、久々にNさんが練習に参加してくれましたウインク足を痛めていたようですが、今日の練習では痛みもなく、よく動けていました🎵
自分の体の動かし方がわかっているのでしょう。

またいつも練習に参加してくれるKさん。今日は更にナヴァアーサナが深まりましたね❗
やはり、どう筋肉を使えばいいのか体が覚えてきているのだと思います。

パワーヨガでは上級者ポーズに果敢にチャレンジしてくれるHさん、いつもその挑戦する心に感激です。
私も自分のクラスでここまでアーサナをお伝えするとは思いませんでしたラブ

次にはどんなアーサナに挑戦してくれるか楽しみです🎵
今日も皆様ありがとうございました。
AD