ヨガでウエストに変化(*^^*)

テーマ:
水曜は千葉中央駅近くのスタジオ、フィットネス スタジオ アシストにて、子連れヨガ、ベーシックヨガそしてパワーヨガのレッスンを担当させてもらってます。

今日は風が強いなか、参加していただきありがとうございます。
子連れヨガでは体験の方が来てくれました❗
初めての場所はドキドキと不安が多いのですが、ママ通しということもあり、ふんわりとした雰囲気の中、レッスンができました爆笑ラブ

1週間、ヨガのレッスンを休むと体がコチコチ~と言っていただき、ヨガでは体を整える効果がでてきてるのかな~と思いました❗

さらに昨年から練習を継続されてるHさんからはヨガを始めてから食事制限なしでウエストが-3センチでした❤と教えてくれましたラブラブラブラブ
素敵すぎます❗ヨガはツイストなどウエストにFOCUSする動きも確かにありますが、多分呼吸が深くできてきた結果、代謝がアップしたり、内臓が適切な位置に落ち着いたり、体幹が鍛えられたりと内側から変化した結果、外側のウエストという部分に現れただと思います。

やはりずっと継続してくれてるKさん。出来るポーズが出来てきて、体力がアップしてきた感じがあるとのこと❗
前は大変だったポーズが段々と自分に馴染んできて楽になってる❗とのこと。
すごい体の変化ですよね。

各々体の変化を凄く感じていて、私もとっても嬉しく思います。

また来週も楽しくレッスンをやっていきたいです。


AD