広がるヨガ~(^-^)v

テーマ:
今日は千葉中央駅近くのフィットネス スタジオ アシストさんで、子連れヨガとベーシックヨガのレッスンでした。

子連れでは数ヵ月ぶりに練習にいらしてくれた方だったので嬉しかったです❗

しかもその方はご自身がベビヨガの講習を受けてイントラの資格まで取ったと聞いて嬉しくなってしまいましたカナヘイうさぎ

これでまたヨガを伝えてくれる方が増える~(^-^)v

いっぱい練習して、素敵なヨガを伝えてくださいね🎵

そして、ベーシックでも久々にお顔を見せてくれたNさん。

なんでもインフルエンザにかかってしまい、回復に時間がかかったとか。

寝てばかりの日々から久々に体を動かしたので、筋肉に効いてる~とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1寝てるとホントに筋肉が弱くなるわね~と感想を教えてくださいました。

ヨガは自分と向き合う時間なので自分の癖や今の体の状態が凄くわかってきます。

その感覚を大事にしながら練習していきましょうね
AD