体の内側から温めて

テーマ:
今朝は何日ぶりだろう~というくらい久しぶりの雨の朝でした。

日差しもなく、過ごしやすい朝。

でも雨はかなり強いので皆様、ヨガのレッスンに来てくれるかな?と少し心配しましたが、子連れ、ベーシック及びパワーヨガと全てのレッスンをすることが出来ましたラブ

皆様ありがとうございます❗

お子様連れのレッスンでは、バランスポーズの時に限ってお子様が寄ってくる事が多いのですが、ママさんたちはそれを拒むでもなく、でも自分の中心軸はぶれずに出来るところまで楽しんでくれてますラブ

パワーヨガでは前後開脚にチャレンジ爆笑柔軟性があるかたなので、勢いつけて開けば多分床に付くと思われましたが、それでは怪我をするだけ。
ちゃんと自身の内側の観察をし続けながら、そして楽しんで練習できたのではないでしょうか?

夏場なので、スタジオはクーラーを付けてますがそれでも内側からの熱で汗ばむほど。
ヨガをやることで、体の滞りがなくなり熱も出やすく、代謝もよくなりますね🎵
私も以前は冷房の風で手足が氷のように冷たくなりましたが、今では特に辛さを感じないです。

冷房で手足が冷えすぎる方にはホントにヨガがお薦めだと思います。
体験もあるので是非スタジオまでお気軽にどうぞウインク





AD