たこ焼き居酒屋 アップ大阪ミナミのたこいちですアップ


店主は大阪人ですが、今では名古屋を本拠地にして大須、栄、名駅で本場大阪のたこ焼き居酒屋してます!

お店の情報を中心にのんびりと書かせてもらってます~ 

  

たこいちのホームページはこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-12 12:41:36

和樹さんがたこいち大須店に突然のご来店!

テーマ:加藤和樹様やし

名古屋ボトムラインで2日間のライブが無事大盛況した次の日の~

お昼に突然ご来店~

ビックリしますやんか~

おおきにです~

カメラマンの方とお二人でご来店でした!

あざす!

で、大須店タコイチ君前でハイ、チーズ! ダウン



和樹はん、いつもおおきにです~


次は秋のダイヤモンドホールが楽しみでっせ~!!


まいどおおきに~

o(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10 14:16:37

今年10周年の加藤和樹さん 名古屋ボトムラインライブ!

テーマ:加藤和樹様やし

今年10周年和樹はんが、昨日と今日

名古屋ボトムラインでライブだすん。

で、

昨日、たこ焼き持って楽屋におじゃましてきました~

ほいでもって記念撮影やし!




ボトムライン前も人がいなくなるのを待って~

パチリんこ。



10周年で益々大活躍の和樹はんです!


まいどおおきに~o(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-14 14:50:57

加藤和樹さんのスペシャルライブポスター届きました!

テーマ:加藤和樹様やし

2016年 10周年記念のスペシャルライブポスター届きました!


いつも閲覧していただいている皆様にお知らせです。

最近は全然ブログが書けてません。

たこいちのフェイスブックページはたまーに更新してますので

またよければそちらを要ちぇけらーお願い致します~

こちらです~ https://www.facebook.com/tako1.net

で、ポスター  ダウン



詳細はフェイスブックページにアップしております~

お手数かけてすいませんがよろしくお願いします。

すいません。

m(u_u)m


たこいちフェイスブックページ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-08 21:04:27

たこいちから新ジャンルの新店舗がオープン!たこの次はイカ!でイカが~!?

テーマ:たこいち

なななんと!

新ジャンルの新店舗が名古屋、栄のど真ん中にオープンしますねん!

たこ焼きの次はイカ焼き!



店名は「ティンテンフィッシュ」

ドイツ語で「イカ」ですねん!

大阪名物でドイツ語って!?

プププ~


オープンキャンペーンやらやりまっせ~

    





場所は~

栄パルコの前に立ちまして~

大津通を挟んだフォーエバー21に向かいますと~

右手道路の右奥ですねん!

パルコから50mくらいです~



近くに来たらお立ちよりください~

イカ焼きと鶏の唐揚げはテイクアウトも出来まっせ~!


おおきに~


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-04 14:44:48

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します

テーマ:たこいち
2015-12-01 23:01:19

ワイルドだろ~スギちゃんが取材で来店!

テーマ:有名or芸能な方々

12月28日の23時55から東海テレビで放送の~ロケット

「千原ジュニアのへべれけ」の中の~ビール

スギちゃんのミニコーナーの取材で~UFO

本日スギちゃんが大須店に来店取材しました!

こんな感じ~  ダウン   ダウン  ダウン

    

真ん中がもちろん、スギちゃん

左は大須店の名物店長

シカタさん!

右はたこいちスタッフ サリナちゃん


スギちゃんは取材撮影終了後も~

店内のお客さまと記念写真したり~

握手したり~

かなりサービス精神旺盛で~

とってもいい人でした!

大勢の人にサービスしすぎてて~

廻りのスタッフが時間を気にしてたくらいです~

(次の取材が押してたみたい~)


みなはん、良かったらちょこっとたこいちが

映りますさかい~

12月28日見たってね~


まいどおおきに~

o(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-21 15:22:02

東海ウォーカー10月号発売中!に、たこいちが~

テーマ:たこいち

只今発売中の~アップ

東海ウォーカー

10月号に~

たこいちが~

取材キャンペーンで

載っけてもらえました!


クーポンで食べ放題が半額なりまんねん。

ビックリしたでしょ~叫び


ほんでもね。

うまいことなってますねん( ´艸`)

ワングループに付、

お一人様限定でおます。

やられました?

そうせな店つぶれまんがな~。゚(T^T)゚。


もし良かったら~

東海ウォーカー買って~

クーポンゲットしておくれやす~

本代引いても得しまっせ!


表紙はこんな感じです~

     ダウン

 

ほいで前から8ページ目くらいにたこいちが!

           ダウン


フッフッフ~ クーポンはコピー不可でんねん。

本買うしかおまへんねん。

ゲヘヘヘ~

ほいで~

撮影を大須店でしましてんけど~

右下は店長の四方はんどす~

アップでどうぞ!


大阪のおばちゃん丸出しなんだす~

名物店長だす~


ほな、たこいちでお待ちしとります~


おおきに~

(≡^∇^≡)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-23 20:55:18

名古屋に帰省からの~たこいち!

テーマ:加藤和樹様やし

和樹はんが~ラブラブ


夏休で~


帰ってきましてんUFO


名古屋に!ロケット


ほいで~


寄ってくださいましてんヘ(゚∀゚*)ノ


たこいち大須店へ


2日間だけの短い夏休やのに~


どえらいありがたや~ ≧(´▽`)≦


なので記念撮影しますた!

こんな感じで~


ダウン          ダウン        ダウン



伊達メガネがお似合いですな~音譜


グフフフフ~( ´艸`)


いつもおおきにです~!!


ほなサイナラ~


( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-07 21:11:12

たんこぶちん

テーマ:有名or芸能な方々

本日、かの ミスターK様 がひっさびさの~

たこいちにご登場されまして~

「まっぎー! たこ焼きや!」と、

仰せられほれほれ~

で。

聞きましたら~

栄スプリング出演のために~

東京からライブしに~

たんこぶちん 

(なかなかのバンド名でんがな!意味はなんやろ??)

と、言う女子5人組のバンドへ差し入れするので~

お買い上げに来られたわけです~


わても後からミニライブをのぞきに行きまして~

パシャパシャと写真とりましたので~

アップ!!

でんがな~ まんがな~

  ダウン   ダウン



ノリノリでっせ~





ライブ前にお写真いただきました~


ミニライブなので3曲だけの演奏でしたが~

ノリノリで~ よろしおましたわ~アップ

これらも頑張っておくなまし~

たんこぶちんの詳細は!

こちら!


ほなサイナラ~(^O^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-24 18:09:49

2015初 和樹はんです!

テーマ:加藤和樹様やし

めっちゃ久々のブログ更新!


本日、5月24日は和樹はんの~

ダイヤモンドホールライブ!

でんがな!


昼すぎからたこいちでも和樹はんのファンの皆様がご来店でんがな!


そして!

しっかりと差し入れ行ってきましたよ!

ほいで~

去年ぶりのツーショット頂きました!


ハイ! ダウン  ダウン  ダウン



ライブ前の忙しい時間におじゃましまして~

どうもすんませ~ん!

わてが手にもってるのは~

皆様ご存じの~

ミニアルバム

EXCITING BOX でんがな~


ほいでもう1枚  ダウンダウンダウン


あんまり変わらへんようで~

わての手元にご注目!

なななななななななんと!

о(ж>▽<)y ☆

優しい和樹はんが~

なななななななななんと!

誕生日を覚えてくれてはって~

プレゼントくださいました!

しかも!

あの有名高級ブランドやおまへんか!


あかん!

申し訳ないわ~

今度の和樹はんのバースディには

倍返しだ!

みたいな!


ではでは皆はん、本日のライブ

超盛り上りで楽しんでおくんなまし~


ほいでもって、新しいポスター

本日もらってきましたので~

夕方以降

たこいち各店に張り付けました!

よかったらまたのぞいてください~

のぞけない方は~

たこいちフェイスブックページに写真アップしました~

こちらから!

   ダウン

www.facebook.com/tako1.net/timeline


おおきに~

o(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。