看板ちょっと変わりました | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーションワンネスたここです。

 

 

暖かくなったと思ったらまたちょっと寒くなったり、

まだ春らしくなりきれない感じです。

 

 

 

サロンの看板、ちょっと頑張りました。

ちょっとだけ・・・

 

文字を付けました・・・照れ

 

 

友人が、つぶれたお店の看板みたいになってる、

って教えてくれて、やっと、やばっ!!

って思って叫び

(それから約半年ぐらいかかったかもあせる

で、できましたアップ

 

横向きでごめんなさいもやもや

そしてわざわざ写真載せるもほどのものでもないです。。。

 

ちびっこの寝てるうちに、、、、

って焦って作業したらいろいろ雑になってしまった、、、、

けど、なかなか作業楽しめましたキラキラ

 

ちなみにこの作業、

夫と、

同じくリラクゼーション個人経営の

アムリタのゆうさんに少し手ほどきをしてもらいました。

アムリタさんはDIY凄いです!

お勉強になりました。

 

きっと、今までよりは少し、

お店がわかりやすくなったので、

見つけやすくなったと思います音符

 

 

 

 

 

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)

営業時間 10:00~18:00(最終受付)・不定休

(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)

メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ

電話番号:098-851-7464