夫婦仲良く、自分らしく | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーションワンネスたここです。

 

 

 

8月の真夏真っ只中照れ

あっついですね。

お仕事も、バタバタ、たまに子守が見つからずお断り、、、もありますショボーン

 

 

 

最近思う事、夫婦って何でしょう。。。。

 

ひとりの人の、あなたの全てをまるっと愛してます、

なんてありえないよね~。

 

なんて気分でいた時に、

すっごい久しぶりに聞いた、昔大好きだったB'zの曲、

 

イチブトゼンブ

 

愛しぬけるポイントが1つありゃいいのに

それだけでいいのに

 

 

くぅ~、

そうだよね、

それだけでじゅうぶんだよねビックリマーク

 

だって、それでも愛してるんだもん。

 

 

わたし、結婚するときに、

嫌なことがあれば離婚すればいいや、、、

と思って結婚をしていた。

今思えば

いろんな過去の経験があって、幸せになる気もなかった気がする。

 

 

でも、最近大事件があって、

離婚、考えるか、、、、

 

 

 

 

 

 

そんなのいやだ、わたしはこの人と一緒にいたい!!

それでも私はこの人がだいすきなんだ、
ってのを発見した。

 

 

 

夫婦間に起こった大問題、

夫はどうとらえているかわからないけれど、

私は、未来にも大切な、そして問題がないと気付けなかったことを大発見した!!

 

 

ただ、それに伴う苦痛はなかなか、、心身共に来たショボーン

でも、そんなときに、今までお仕事の為に、って勉強してきたことがとても役にたってますアップ

 

 

切ない時でも、自分が自分でいる方法、

グランディング、センタリング

もっと愛されたい、って思ってしまうときもあるけど、

作った自分を愛してもらったわけではない。

 

 

夫になって妻になって、いろいろ勝手な価値観お互いに押し付けて

いつの間にかおかしなことが起こってて、

でも、きっと

自分が自分のままでいて

落ち着いて、

1人の人としていられたら、

改善は早いはず。

 

 

こんなとき、WATSU受けたい~、、

 

うん、こんなとき、お勧めです。

もちろん、キネシオロジーも、、これは更に強力に働くと思う。

 

今日は、独り言のような、

でも、

生活にセラピーを活かせられる、

セラピーで学んだ事を活かせられる、

そんなことを実感したので、

書きたくなりました。

 

 

 

 

 

いろいろあるけど、今後も夫婦でいられるから、

もっと愛し合う事も出来る。

私は、こんなに夫が好きだと全く知らなかった、、、、。

私は、とっても大好きな人と結婚が出来ていたらしい。。。。

 

さっきかかってきた電話、

 

『外に出て月見てごらん』

 

 

酔っ払いの、これからまだ飲みに行く途中の電話だけどあせる

そんな、はっきり言ってどうでもいい電話が幸せだと感じれることは、

いろいろあったからこそ、

わたしら、外から来た人にはわからない、地域のつながり、酒のつながり、、、

 

『ほんとは飲みたくないんだけどよ、、、』

じゃあ飲まなきゃいいじゃん、、、、

いつも思うけど、、

よそ者にはわかんない事があるのよねぇ、

私はわからないままでいたいけどニヤリ

 

 

 

Kさん、夫のお相手ありがとうございました。

そして、引き下がっていただいてありがとう。

これを機会に、もっといい夫婦になってきます。

 

 

 

 

 

仲良し鳩さんがいたので、

なんか、いい感じドキドキ

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)

営業時間 10:00~19:00(最終受付)・不定休

(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)

メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ

電話番号:090-6869-6357