水曜日は、新宿御苑前駅すぐのカレー屋さん
「papera」さんのブッキングナイトという
イベントにお邪魔してきました!



{6CD55360-DB93-4D2F-8450-A2B1AA2B2467}
集合写真ー!いぇーい!


当初、my sisterがとある方から
ピンチヒッターのVocalのオファーを受け、
ちょうどお休みだったので1曲一緒に歌わないか、
ということで1曲歌うことに!

わけがわからず、
参加したもののとても素敵な1日になりました!

なんだか、やる気が湧いてるし、
写真もいっぱいあったのでブログ久々に書きます♪
(たこ村サイトもちゃんと情報更新するぞ!そのうち!)


昼間は2時間英語のレッスンを入れていたので、
サボらず渋谷の教室へー。
2人違う先生と1時間ずつおしゃべり。
話題が尽きず終始笑いっぱなしで、
なかなかにパワーを消耗。

・高いけど加圧トレーニングは効くし、週一30分でいいから要検討。
・ウォーキングで持久力をつけるにはジムの走るやつで傾斜をつけて、脈拍130をキープ20分。
・静岡のハンバーグ屋さん「さわやか」はみんな大好き

ということを学びました!

夕方の待ち合わせまでかなり時間があったので
渋谷の英語教室から新宿御苑前まで徒歩移動。

まーっすぐ1時間(≧∇≦)

それでも時間が余ったので
ビール検定の勉強をしたのでした。




・・・・
なんやかんやあり、
会場のpaperaさんへ。


すでにみなさんリハーサル中。
みなさん激ウマ!超おしゃれ。

そして自分たちの出番の打ち合わせがあるも
謎の指示が飛び交い、あまり理解できず。
我々のリーダーの不思議な世界観に
ただただ爆笑でした。

控え室ではみなさん気さくに話してくださり、
カレーを頂いたりして和みまくりでした。




<1組目>
高嶋静香さん

今回唯一のドラムもいるバンドスタイルでした!
やっぱバンドってテンション上がります♪
オリジナルの蝶々って曲がすごいいい感じのコード進行で、味があってツボでした(*^o^*)
(タイトル違ってたらすみません)

{64B81B45-B41F-457A-80E0-6B1C3D4C0B14}

{8B6CB691-46BB-4D1F-A53B-CF25AD175198}
一緒に撮ってもらった!
なんだかカッコいいポーズ!


<2組目>
なかおきよさん

すごい伸びのある綺麗な歌声でした♪
最後に絢香の三日月を歌われてて、絢香の方ってずっとお呼びしてましたすみません
とても心地のいいライブでした。

{01D19626-3715-4165-8CF8-493D8190775C}


<3組目>
松原凛子さん

圧巻のステージでした!
一度拝見しただけでもうファンになってしまいました!
来年はレ・ミゼラブルに出演されるそうで、
姉妹で見に行きます♡
どの曲も素敵でしたが、14階の歌が面白かったです!歌で面白いこともできるんだなー!
発見だ(≧∇≦)

{FCF92DD0-E87F-4516-B550-D60B23583535}


<4組目> 
HUSTYさん

控え室に着いた時から、ごまみさんずっとご一緒させていただいて、本当に優しい素敵な方☆
相方のたきちさんも我が道を行く感じが、和む楽しい方でした。
ライブではガラッと雰囲気が違くて力図良いパフォーマンスでした!
個人的に最後の野良猫ちゃんの歌が可愛くて好きでしたー。最後にほっこりできる歌♪

{5D56F3CA-7982-48E2-8321-2D432CA738ED}


<5組目>

アニソロイドQ ←私たち

{D73E98A4-BDD7-429F-93C5-8B891B8235F6}


リーダー(勝手に呼んでます)が、
レトロなテプラっぽい形の機材3つと
これまたレトロなギター風な形の機材を駆使し、
王道アニソンの伴奏をしてくれる中、
急遽集まったボーカル、
ゆきのさん、妹ちゃん、私が歌うという
なんとも斬新な企画!

段取りもあまり決まっていない中
ぶっつけ本番。

ゆきのさんは堂々たるボーカルっぷりでした!
素晴らしい!

妹ちゃんは、初のボーカルソロデビューで、
おお、すごいじゃん!と親心で見てました!
今後の活動に期待です(≧∇≦)

その後、妹ちゃんと2人でライオンを歌い、
ゆきのさんも交えて残酷な天使のテーゼを歌いました。


{5C9F0DC2-7C78-48DF-A268-A3C29AB2BB0F}

{DB686A06-B3A6-4FBC-B080-24ACC7924EC7}

こんなに何もプランがないライブははじめてで
ちゃんと計画して準備したいタイプなので
ずっとびっくりしてました。

とても貴重な体験でした!








でもやっぱり、
今度はちゃんと自分のバンドで出たいなー!!






今回お知り合いになれたメンバーで
イベント企画しちゃおうよって話が出たり
これからが楽しみになる出会いだらけでした。



出演者の皆様
お話ししてくださった方、
最後まで見てくださった方、
スタッフの方々、
ありがとうございましたー*\(^o^)/*

はっぴー



これからは、12/17に町田あたりで
Unison Square Gardenのコピバンでのライブが
決定したので、練習がんばるぞー♪

また、別でラブライブのコピーの企画も
立ち上がってるので忙しくなりそう!




・・・・因みに、
11月はデザフェス落ちてしまったので、
ブース販売はありませんー。しょんぼり。
店番のお手伝いしがてら、見に行く予定です!


でも、ライブ会場の物販で細々販売しようと思います。全部は持ってけないので小さいぬいぐるみとか一部になるかな。
大きめのやつは「これ欲しいぞ」って事前に声かけていただければ在庫持ってきます☆
よろしくお願いしまーす!




{97EB11C7-5D16-4C9B-8B36-F60396298913}
(Paperaさんで食べたカレーとたこさん)




それではー!

AD