イラストレータータクミのブログですが、主に4コマ「チビ猫アルト」のブログ

イラストレーター・タクミのブログ「チビ猫アルト」へようこそ。主にキャラクターイラストや4コマを制作、お請けしています。ゆるい世界のお話で、どうぞごゆっくりして行ってくださいね。


テーマ:

4コマ-チビ猫アルト-

「色猫」アルトと仲間たちの、ほわほわ4コマです♪
linemain
その1~はじまり


その2~色猫の特技


その3~出会い


その4~強敵(とも)・決着


その5~アルトのお姉さん


その6~のほほん鳥


その7~ハナちゃん・ニョロさん


その8~忘れてた。


その9~旅の準備


その10~お別れを言いに


その11~こんにちは


その12~火の鳥の子ども


その13~かくれんぼ


その14~信じてニョロ


その15~教えて


その16~そうだったんだ


その17~使えない


その18~モモちゃん


その19~食欲旺盛


その20~アラクレさん


その21~えらいこっちゃ


その22~木村さん


その23~帰ろう


その24~アルトを捜(さが)せ!


その25~木村さんとアルト


その26~姉の確信


その27~こっちもピンチ


その28~さようなら木村さん


その29~カミナリ狼(おおかみ)


その30~狼のプライド


その31~びびった


その32~認めない


その33~助けて


その34~強引すぎます


その35~ドンドン


その36~遭遇(そうぐう)


その37~行くぞ!


その38~ちゃっピー


その39~見つけた?


その40~特別編・アルトの夏休み!


その41~ご対面~


その42~再開♪


その43~日暮れ


その44~帰路(きろ)


その45~願い事


その46~願いが叶った


その47~寝ています


その48~朝


その49~また会えたね。


その50~アルトとソプラ姉ちゃん


その51~刺激的な朝


その52~プールに行こう


その53~久しぶりモモちゃん


その54~ヤマアラシ先生


その55~川の流れに


その56~すったもんだ


その57~謎の島(しま)


その58~謎の鳥(とり)


その59~長老の言葉


その60~島の危機


その61~沈む大地


その62~いそげ


その63~潜るネコ


その64~がんばるぞ


その65~なにやつ!?


その66~海中のたたかい!?


その67~もうダメ


その68~ただいま


その69~命は大切


その70~宇宙家族


その71~そのころアルトの家では


その72~思い出した。


その73~アルトとコロロ


その74~深海でわふー!


その75~発進!


その76~お待たせしました。


その77~ついに!?


その78~海の妖精


その79~それだよ。


その80~ムラサキサンゴ


その81~君が必要!


その82~その頃のフィッシュくん


その83~ヤバイもん釣っちゃった


その84~質問責め?


その85~長老を探せ


その86~これが


その87~はい?


その88~神の怒り

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。