SUNSHINE COAST | 豪州ケアンズの今をご紹介 最新のガイドブログ

豪州ケアンズの今をご紹介 最新のガイドブログ

海外に行った時にガイド本をまだ活用していませんか?
最新の情報が更新されていないので、お店がなくなっていたりした事ないですか?
オーストラリアのケアンズから現地の最新観光情報をアップさせて頂きます。

SOUNDWAVEの興奮冷めやらぬまま、次の日はNOOSAに住んでいる妻の友人に会いに「SUNSHINE COAST」まで行きました。


ちなみに泊まったのはB&B(ベッドとブレックファーストがあるという意味)のこんな可愛らしい所でした。


BRISBANE市内からバスで1時間くらいで待ち合わせの「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着


豪州ケアンズ 移住ブログ


オーストラリアと言えば・・・


豪州ケアンズ 移住ブログ


そうシャークですね。ここには沢山のサメがいます。ちなみにこちらは剥製ですが。


豪州ケアンズ 移住ブログ


上からのぞいていた水槽にいた淡水のサメ、下からも見れます。


豪州ケアンズ 移住ブログ


ここはこちらのメインである動く歩道で楽チンなドーム水槽


豪州ケアンズ 移住ブログ 豪州ケアンズ 移住ブログ


ここにもサメ、サメ、サメ


豪州ケアンズ 移住ブログ 豪州ケアンズ 移住ブログ


外にはカワウソ君が仏像の前でポーズ!


豪州ケアンズ 移住ブログ


おなじみアシカのショーではたぶんスタッフと思われる人が、餌あげした後にプールに落とされてました・・・汗


豪州ケアンズ 移住ブログ


ウォーターワールドを堪能した後、SUNSHINE COASTのビーチに移動


豪州ケアンズ 移住ブログ


日曜日何ので凄い人です。駐車場がなかなか見つからないくらい・・・


シーフードショップで遅めのランチ


豪州ケアンズ 移住ブログ


おなじみフィッシュ&チップにフィッシュバーガー、そしてカラマリ(イカフライ)を注文


豪州ケアンズ 移住ブログ


魚屋さんなので凄く新鮮ビックリマークカラマリはビックリするくらい柔らかいです。ん~YUMMYラブラブ!


友達にも会えてちょっとバタバタのBRISBANE旅行でしたがとても充実していました。



ペタしてね