久々の自作 | BOSSのDragon Road

BOSSのDragon Road

子供とのバトスピの記録を書き綴っていきます。

てぃ~す( ゚∀゚)ノ


今まで女子ソフトボール見てました。


いや~  ( ;∀;)感動した!


すばらしい! 金メダルおめでとーヾ(@^▽^@)ノ



っとここで全然話が変わるんですが・・・(笑


久しぶりに自作を作ってみましたノ(´д`*)



もちろん!











お馬さん馬馬馬馬馬です( ̄ー ̄)v


まあ自作といってもカードをスキャンしてちょちょいっと光加減いじって印刷してホロシート貼っただけなんですが・・・


GR仕様とかSPみたいな感じにするのはまったく考えませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌メンドクサガリヤダネ





っていうか




オーロラのホロシートが余ってたので使っただけなんです(T∇T)



ということで、こうなりました





自作  自作



自作


久々ってのもあるのか、アニメと実写の違いなのか剥離シールの切り抜きが非常に難しかったです(;´Д`)



注) このカードを手にした人は絶対に50cm以上離して見て下さい。

   決して近づけてガン見しないで下さいm( __ __ )m



(´-`).。oO(ホロシートまだ余ってるので、もうちょっと作ってみようかな・・・



さて、いよいよポケモンフェスタが今度の日曜日に迫ってきました^^

子供達も楽しみにしております。

私も今回は寄り道が出来そうなので( ´艸`) 色々と楽しんできたいと思います。

( ・∀・)つ〃∩ ペチペチペチペチ




ではー( ̄ー ̄)/~~