嵐・二宮和也♡ぞっこん盲目LOVE

タイトル通り二宮和也にぞっこんで盲目ブログです♡
たまに更新されるお話ゴトは120%妄想です。
(知ってる。)



テーマ:




ダああああああああああああああリいいいいいいいいいいいいいンんんんんんんんんんんっっ
あーーーーーーーーーーん♡(´∀`)♡ぱっくん

(元気です)



お久しぶりです♡
5月も下旬ですね~(´∀`)(´∀`)

お誕生日の際はメッセージありがとうございましたっ!!!!
こちらでお祝いして頂くのは三回目です~
来年も迎えられるといいなぁ。笑

そんなワタシもそこそこいい歳になってきましたので(笑)
運動不足を解消するためにベリーダンスとか始めました。笑
そちらの先生が自分の母親と同じくらいの歳なのに色っぽくてイキイキしてて!!
そんな先生が、
子育て中のママさんは呼吸が浅いのよね~
呼吸は大事なのよ~
って艶っぽく言うから来月からはヨガも始めることにしました。笑
将来の目標は元気で若々しい艶めくおばあちゃんです。(影響受け過ぎ)

布団に入ってからスマホを触るのをやめたら、寝覚めがよくなりました。
おかげで肩こりと頭痛もなくなりました。

娘とお庭にミニトマトの苗を植えました。
おいしくな~れ~ってお水をあげる娘の姿がこれまた可愛いんです(●´ω`●)むふふ

海水魚が飼いたくてウズウズしてます。笑
せかむず見てたらキイロハギ出てきて興奮したーーーーほしーーー
キイロハギかわいいっっ≧(´▽`)≦!!!
でも海水魚ってそんな簡単には飼えないらしいので色々読んで勉強してます。

そそ、昨日は息子の誕生日だったんです~
サロンパスの日。笑
覚えて下さっていた読者様もいて嬉しかったですーーーー
ありがとうございました≧(´▽`)≦!!
自分の子供が8歳になるなんて思ってもいなかった。笑
そりゃ、歳も取るわけだ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ってなわけで、愛しのダーリンのお誕生日ももうすぐそこですねっ!!!
今年は何しよっかなーーーーーなんもしないかなーーーーー(おい)
またなんか言い出したらお付き合い頂けると嬉しいです♡

新曲は買ったはいいけど開けてません、、
そろそろ開けたい。観たい。
Mステもリピりたい。(切実)

というわけで、生存報告でした\(^o^)/笑
また来ます~



AD
いいね!(792)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。