2009-03-01 23:17:48

ペンション プラネタリウム

テーマ:お出かけ
伊豆の網代にやってまいりました!

泊まったのはその名も《ペンション プラネタリウム》

館内に常設のプラネタリウムがあって、毎日夜9時から上映です。

ナレーションは元ギャル男?の従業員のお兄さん。

なかなかセンスのいいべシャリで楽しませてくれつつ素敵なプラネタリウムは進行します。

上映後はそのままティータイムと呼ばれるバーに変身。

カラオケを楽しむ人もいれば、しみじみ飲む人も。

僕たちのテーブルには従業員のお兄さんやオーナー(35歳!)がやってきて、話を盛り上げてくれました。

お風呂はなかなか素敵な貸切風呂が3箇所。

温まります。

別ブログで紹介した食事のお得感がいちばん魅力的だけどそれ以外もとっても楽しい宿でした。

いつかの機会にまた訪れてみたいです。


たっくのブログ-200903010237000.jpg
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード