photo:01



5月に見た夢のお話なんだけれどね。

あまりにもリアルだったので、ショッ

キングで…....。

ブログには、載せなかったの。

先日、タンポポライオンさんのブログ

に予知.伊勢女の記事を読ませて頂いた

時にビックリしたの。

同じ様な情報もあったから‼

海の水平線から赤くくすんだ朝日が上

がる場面から始まりました。次の場面

は、朝の通勤の地下鉄の駅の構内で大

勢の人達が恐怖でパニックになってい

る状態が見え、次の場面では........

皆、真っ黒になって亡くなっていまし

た。その次の場面では、上空に大きな

掃除機があるかのように、亡くなった

人達の魂が吸い上げられていきます。

その時の魂達は、さっきのパニックの

状態と違いホッとしてました。

上空から声が聞こえてきました。

「 魂の再生 」ですよ。

いく度となく転生を繰り返し、疲れき

った魂達は、もう終りにしたいと思い

死を選びました。この死は、残された

人々に大きな学びを与えます。

そして、ここはどこだろうと思った

瞬間に首都高3号線の六本木あたりの風

景が見え、次に国会議事堂周辺が見え

ました。意識がさらに上空へ上がり下

を見ると、山手線の中とその周辺が

火事の後で真っ黒に見えました。

また、声がして、

政府機関が機能しなくなり、人々が自

主的に協力し合い復興が始まります。

3ケ月位は、物流が悪くなるので、備え

なさい。

新しい世界の幕開けです。



こんな、夢だったの。

夢なので、そうなるかは解りません。

きゅーぴーのお家では、水、米、保存

食、薬品類、コンロ その他諸々の備蓄

が用意されました。

準備完了‼

なにも無かったら、幸い。

あっても、あとは天に任せます。

大地さん達や地球に感謝と祝福を毎日

送ってます。ドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿