羽ばたく天使 きゅーぴー

ワクワク感動と歓びの毎日

愛と歓喜のコメントを掲載します。


テーマ:
{B09129A6-4DAD-469F-894F-A5AA5421AC31}

いのち

新しい命は、いつの日か死を迎える。

植物も動物も人間も

赤ちゃんからお年寄りまで
裕福な人も、貧困な人も
幸せな人も
辛い思いをしている人も

次の瞬間の命を保証されている人は
誰もいない。

だから
今この瞬間瞬間を大切に生きたい。
思い切り楽しみたい。
自分の全てを表現したい。

今、生かされている事に
感謝感謝‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{40BF16CF-5D6B-4712-BE3E-6B0C6C9A44AD}

{0481BE95-AD7A-4BA3-9BE5-3AB8296051FC}

今日、大腿骨に癌転移に伴い  骨が溶け出し骨折  周りの筋肉の腫れの緩和の為の放射線治療を受けてきました。

去年の5月から化学療法を受け始めて、11月ころからアレルギー反応が出て  色々な化学療法を受けましたが…
アレルギー反応と副作用が激しく体力の限界を感じ今年の5月末で化学療法を辞めました。

1ケ月半の間に骨に転移。
今は、松葉杖でナントカ移動ができます。

今までの病院から緩和の専門の病院に移る事になり、
担当医から最後の面談があり、口頭で余命あと、数ヶ月と告げられました。

1年2ケ月先生に命を頂き、毎月出張セミナーもでき楽しい時間をいただいた事に感謝の気持ちを伝えました。

先月は、四国のLORANメンバーさん達ともお会いでき楽しくセミナーをさせて頂きありがとうございました。

今月の名古屋セミナーは、ドタキャン❗️
skypeにて、ベットに寝転びながら無事終了。
失礼しました。

次の3連休には、スリランカ・アーユルヴェーダトリートメントセラピスとティチャーのセミナーをさせて頂きます。

自分の全てを伝えたくて…
LORANで学んだ人達が、学んだ事を実践して、活躍して幸せになってくれる事が、、、
今の私の一番嬉しい事‼️

今まで出会った人達全てが、
愛おしくて、愛おしくて、
皆んな大好き💕
ありがとう‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
LORANさんが、アセンションしてから1年がたちました。
彼から学んだ事は、『自分自身が神であり創造主である事を100%信じて生きる』でした。

私なんかも、まだまだ100%信じる事が出来ません。
自分自身が神であり創造主であるつもりで…
神であり創造主だったら…どう考えて意図するんだろう❓表現するんだろう❓どう行動するんだろう❓
と、いつも思って考えて意図し、表現し行動をしています。
LORANさんに感謝しています。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

19日から3日間、名古屋にてLORANヒプノセラピスト養成ティーチャーセミナーをさせて頂きました。
未来のヒプノを暗示させる様な多次元的ヒプノセラピーでした。実に面白かった‼️

オマケに、私の誕生日会まで開いて下さり…
楽しかった‼️

今朝は、名古屋名物のカフェモーニングに行って来ました。綺麗なカフェでモーニングセット380円なり‼️
昔の若者で、賑わってました。

地上は、雨降り雲の上は晴天‼️

楽しい3日間でした。皆さん、ありがとうございました。

{82625B08-E1FD-448E-A0AA-9389C83BE02F}

{48FDCBCD-1C37-4D67-920A-8D0D944D0C1B}

{19D424A6-B565-423A-BA70-8B3FD21430ED}

{707A5487-D710-45F1-A124-A0502B1F88AC}

{7B504F2F-1FAA-4E68-8215-5E441C5D8408}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A2F426A4-14E7-4A40-9AE7-ADEC26E14C24}

{C40316CF-235F-46B9-BDF1-B6467B6EE4B6}

{AFC74E19-B41A-4D96-8D6F-AA06FB62D703}

{F6AFF59E-B81A-42E6-BCE2-4DF36461D140}

我が家では、今夜クリスマス会をやりました。
息子の手作りアップルパイと彼のオリジナル スィートイカパイ🦑お嫁さん手作りの色鮮やかで美味しいお料理でお祝いです。家族って暖かくてイイですね。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
がん治療の化学療法、第一期反抗期の私は4週間の化学療法をお休みを頂き一人で熊本から愛媛今治まで車で
休み休み9時間半かけて無事に着きました。
私自身のチャレンジでした。
また、大きく自信がつきました。
明日からLORANのセミナーをさせて頂きます。
メンバーさん達にお会いするのがとても楽しみでーす。
きゅーぴーとマー君も、2年ぶりの外出で嬉しそうです。
{2C636EF4-97D7-41A4-9D6A-01AC6D9E1993}

{EBF04C03-9B6D-4566-B287-04672BC48F71}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。