そうだ!温泉に行こう☆ | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

いきなり唐突ですが温泉会をやります☆ 資格ブログ


試験が終わったというのにこの解放感のなさはなんだ(・ε・)!

ブログアップしたいのにメルマガ送りたいのに

本当の情報が見えてこないからアップできない。。この閉塞感はなんだ(。・ε・。)


生活に、そして人生に煮詰まった時は温泉に限る!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ということで温泉会やります☆


マイクロバスで行く大温泉会

日時  11月7日(土)~11月8日(日)

集合場所 なんとなく赤羽

集合時間 9時頃

旅費  23000円くらい(人数によって500円前後増加あり)
交通費、宿泊代(夕食、朝食)、入浴代、宴会代、交通費込み

行き先 川原湯温泉とか万座温泉とか草津温泉とか沢渡温泉とか(・∀・)


※テレビチャンピオンの温泉で優勝経験がある水野の

おススメの温泉を巡ります☆

私が入湯した全国約2800湯のなかでも

屈指の温泉をチョイスしてみましたp(^-^)q


今回はお店と違ってキャンセルの融通がきかないので

事前に参加費をお振込みいただくことになりますので

御了承下さい。

参加表明フォーマットにメールが届きますので

よろしくお願いします。

参加条件 なし

今回は宅建とは全く関係ないオープンでの募集です(≧∇≦)b

御家族、御友人、カップルでの参加大歓迎です♪

※動物不可


参加募集フォーマットはこちら(σ・∀・)σ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=44945


そしてなんと今回の大温泉会にはなんと

スペシャルゲストとして


宅建受験界の母こと黒岩センセ

http://ameblo.jp/ranka0227/

(自分と違ってコメント全てに丁寧なレスをつけてくれる素晴しいブログっす

是非遊びに行ってくださいね((o(>▽<)o)) )
水野健の宅建・合格魂!養成ブログ-くろちゃん ←このおば・・いやお嬢さん(みのもんた風に)


そしてもう一人

宅建受験界の亀仙人こと寺西センセ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ-てらさん ←このおっちゃん(´∀`)

http://ameblo.jp/onihei-3737/
(ブログは現在廃墟となっておりますので御注意下さい(・ω・)/)



そして日建学院からは

合格予想点のネ申ことみやざきセンセ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ-みや ←4年前


水野健の宅建・合格魂!養成ブログ-みやざき君 ←5日前

頭上で都市計画区域が指定されたため

髪がセットバックしているのがわかりますね(・∀・)

みやざきセンセのブログ

http://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken

(内容もコメントも非常に濃いブログ☆是非見に行こう(*≧∇≦)ノ)


にも参加してもらう(・∀・)


旅行行程

1日目

赤羽あたり集合(遅刻の場合置いていくこと有)~バスの中で朝からビール※~

サービスエリアでアメリカンドック等(自腹でお願いします)~川原湯温泉~適当に散歩とか

~万座あたりの宿着温泉→夕食→飲み


2日目

しっかり朝風呂入って朝食後~宿出発~草津温泉~沢渡温泉~適当に散策とか

~赤羽着~解散


※マイクロバスの中でのビールは勝手にお持ち下さい。

※温泉は2件とも混浴ではありませんので残念又は安心して下さい。


交通手段 マイクロバス  他車数台の可能性有

運転手 水野(大型免許有・御安心下さい)

スペシャルゲスト 黒岩 寺西

幹事 白戸


幹事紹介↓

白戸イメージ
幹事の31歳独身白戸君


本人よりコメント

今年は疑義の問題除いて38点
個室ビデオを我慢した甲斐がありました。

温泉はいまいち分かりませんが

元気いっぱい頑張ります(*≧∇≦)ノ


募集フォーマットはこちら(σ・∀・)σ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=44945
※入力後10分以内でメールが送信されます。

届いていない方は再度入力お願いします☆


10月23日現在 水野予想 33点前後


合格祈願☆ポチお願いします~φ(゚▽゚*)♪

 にほんブログ村 資格ブログへ  ランキングクリック!
↑ホップ       ↑ステップ     ↑ジヤンプ