blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

 

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

終わらない

血が騒ぐ夏

 

いつまでも本能のままで生きていたい。

 

そうなのだっ!!

夏バテなんて

してる場合じゃないっ!!!!

 

 

宅建試験まで、

あと100日を切ったぁーー!!

 

 

それいけ、宅建ダイナマイターズ。

暑くて熱い夏。

 

燃えろ宅建。

夏から勝負。

 

いいかい。

来年でいいや、なんて寝ぼけたこと言ってんじゃねーぞ。

 

 

はっきりいうよ。

そんなんじゃ、受かんないよ、来年も。

 

 

それてともあれか?

 

一生やっているつもりなのかい?

 

 

 

 

とくにリベンジ組。

今年、ケリをつけるべし。

 

 

 

やんなよ。

ちゃんと勉強しなよ。

 

 

 

逃げるんじゃないぞー。

 

そんなアナタのための

 

じゃじゃじゃーん。

 

 

インプレス宅建士

直前対策集中演習ゼミ2017

 

 

 

 

詳細はこちら。

 

http://book.impress.co.jp/items/gtk201708

 

8月4日(金)からスタート。

19:30〜21:30

 

●通学コース

●ネット受講コース

 

両方ある。

いつものパターンだ。

もちろん見逃しアーカイブもある。

 

 

この集中ゼミで、

宅建ダイナマイトは

アナタを合格させる。

 

カリキュラムはこれだ。

 

①毎年のように出題されている

②マスターするのに、ちょっとコツがいる

③これを落とすとけっこう痛い(合否の分かれ目)

 

という項目を取り上げる。

 

全20項目だ。

 

各回の講義は2時間。

2項目ずつを取り上げ、ワンポイント授業(30分)のあと、徹底的に演習問題をアナタにやらせます。

 

アナタの脳ミソに叩き混む。

どんなことをしても、脳ミソに叩き込む。

 

がっちり理解させてあげます。

しっかり仕上げさせてあげます。

 

そしてこの秋、

大きな成果を作ろうじゃありませんか。

 

 

宅建ダイナマイターズよ。

やれ。

いまからがむしゃらにやれ。

 

段取りなんでどうだっていい。

とにかく問題を解け。

 

過去13年間の過去問をぜんぶ覚えろ。

それくらいの勢いで解け解け解け解け解け解きまくれーーーっ!!

 

そして行け。

はやく行け。

 

宅建合格者のエルドラドへ。

 

そして人生を

ドカンと弾ませるのだ。

 

 

 

● 受講料

42,000円+税(クレジットカードまたはコンビニ振込をご利用いただけます)

 

● 講座日程(毎週金曜日※金曜以外もあり、全12回、19:30-21:30)

8月:4日、18日、25日

9月:1月、8日、15日、22日、29日

10月:6日、9日(月・祝・日中開催※)、11日(水)、13日

 

※10/9の開催時間は13:00-18:00を予定しています。

なお、「インプレス宅建士合格講座6か月コース2017」と合同開催になります。講義は両講座同内容になります。

6か月コースを受講中の方はご了承の上お申し込みください。