blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

 

宅建ダイナマイトのおーさわでーす。

 

 

 

土曜の午後はいい感じ!!

感じてもっこり〜

宅建ダイナマイトぉ〜!!

 

こんどの「ぶっちぎり大放送」は、来週の土曜日、

 

2017年6月24日(土)

15時30分〜16時30分

 

にて配信しまーす。

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

土曜の午後はいい感じ!!

感じてもっこり〜

宅建ダイナマイトぉ〜!!

 

 

こんどの「ぶっちぎり大放送」は、来週の土曜日、2017年6月24日(土)でーす。

15時30分〜16時30分にて配信しまーす。

 

番組公式facebookはこちら

 

 

今回の『ぶっちぎり生講義』のテーマは…。

 

「区分所有をぶっちぎれ!~修羅場上等!? 愛と憎しみのドロ沼マンション生活!!~」

 

まぁそれにしても、

オレたちらしく

物騒なタイトルだわ。

ぐっはっは。

 

このタイトル案が企画会議で浮上したとき、

 

大澤先生がかつてのドロ沼を思い出しそうな壮絶なタイトルで素晴らしい

 

という、非常に的確なコメントを石ちゃんせんせーが出しております。

 

 

ちなみに。

 

前回のぶっちぎり大放送はこちら

 

 

権利関係をぶっちぎれ!

もつれてナンボ?

オトコとオンナの愛の賃貸借契約!!

 

【ON AIR】2017年5月27日(土)

 

「ふざけているけど、タメになる」

「ふざけているから、クセになる」

 

世界初?の宅建受験バラエティ

『宅建ダイナマイト合格スクールぶっちぎり大放送』

 

来週もお楽しみに〜!!

 

ご案内

 

オンエアはこちらからご覧ください。

 

FRESH! by CyberAgent(FRESH!)

※コメントもお寄せいただけます。

https://freshlive.tv/cwave

 

メールはこちらのアドレスにお送りください。

「宅建ダイナマイト」係まで。

senju@cwave.jp

 

また、ツイッターのアカウントをお持ちの方は@DynamiteDaihoso宛てに、もしくは以下のハッシュタグをつけてツイートしてください。

#ぶっちぎり大放送

 

北千住のスタジオに遊びに来たいという「独創的な感性をお持ちの方」は、宅建ダイナマイト事務局までご一報ください。

宅建ダイナマイト事務局

dyna159@gmail.com

 

スタジオ見学におかれましては、チャージ500円(ワンドリンク付き)が発生いたします。ご了承願います。

 

番組公式ツイッターアカウントはこちら

@DynamiteDaihoso