blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

 

みなさんこんにちは。
東京バツイチ応援倶楽部のおーさわです。

 

意外かもしれませんが、当倶楽部は、東京都千●田区の「男女共●参画センターM●W(ミ●ウ)」での登録ボランティア団体です。

 

 

ぐはははー。

 

 

関係者のみなさん。
とくにご担当のKSM嬢さま。

 

なるべく検索されなよう、伏字等で一生懸命に工夫していますが、万が一、まんまんまんまんん万が一、当blogが検索されたとしても

 

 

見逃してくダサァーイ!!
 

 

ぐはははー。

 

 

かれこれ2003年くらいからのお付き合い(だったっけ?)。
しかしまー、当時よく英断してくださいました。
 

だってさ。
 

肉体リサイクル活動
 

だぜ。

 

 

良識派の

困った顔が

目に浮かんで痛快。
 

 

ぐはははー。

 

 

で、今回、なんと、な、な、なんと、当倶楽部が千●田区の登録ボランティア団体としてホームページに掲載されることになりましたぁー。

 

 

ぐはははー。

 

 

千●田区さん
はたして、それでいいのか。

 

オレがいうのもなんだが・・(かっこわらい

 

 

 

で、さすがにオレも自重して、史上最大の傑作と自負している名コピー「愛と肉体のリサイクル活動」は封印してだな、ホームページ掲載用として以下の原稿をKSM嬢さまにお送りしたのであった。

 

 

↓ ↓ ↓

 

遊びゴコロで未来を作る!!
 

こんにちは。

東京バツイチ応援倶楽部です。
 

当倶楽部では、バツイチその他これに類する男女の皆さん(バツイチ等)と、月に1回程度、都内の盛り場で、男女のよりよい未来つくりのための「ミーティング」を開催しています。
 

また、ハッピーバツイチアドバイザー(再婚コンサルタント)の検定試験の実施・運営、そして「バツイチ専門:ワケあり結婚相談所」の開設にむけ、ただいま準備中。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

さぁここでのポイントです。
 

バツイチ
 

です。

 

とー。

 

宅建ダイナマイターズ女子ーズのみなさん。
それではりぴーとあふたーみー

 

とー!!

 

 

そんでもって

男女のよりよい未来つくりのための「ミーティング」って、いったいなんなんだぁー。
 

ぐはははー。


・・・・と、かなりふざけて、というか「図に乗って、調子こいて、やりたい放題」ってことはですね、さすがにオレも53歳の立派なオトナで、いうなればジェントルマンだからわかるので、ココロのどこかに

 

 

 

すまぬ千●田区!!!

 

 


とは思っていた。


しばらしくて、そしたらついに、「HPの紹介文について」という趣旨で、KSM嬢さまからメッセージがきた。

 

 

 

・・・・・こう書いてあった。

 

 

 


紹介文ありがとうございます。
1点。
紹介文中の「街の盛り場などで」を恐れ入りますが削除させていただきました。

 

 

 


えぇーーー!!
それだけかいっ(爆笑)

 

 


で、オレもジェントルマンだから、そうはいってもだいじょうぶかなーという思いもありKSM嬢さまに電話してみた。

 

おーさわ:だいじょうぶなんですか。

KSM嬢さま:載せます。

 

 

 

まじっすかー(爆笑)

 

 


で、「図に乗って、調子こいて、やりたい放題」な気分になったので、以下の新企画を男女共●参画センターM●W(ミ●ウ)に提案してみよう。

 

 

❤︎愛肉体メンター制度❤︎

 

【概 要】


一般に「結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、そして再婚は記憶力の欠如」と言われております。
 

さて、当倶楽部では、皆さんより一足さきに“記憶力の欠如”に襲われた方々で、現在「ハッピーバツイチアドバイザー」としてご活躍されている方々を、「愛と肉体のメンター」としてご紹介しております。

 

 

*「メンター」とは
仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味のようです。

https://biz-shinri.com/mentor-6960

 

 

当倶楽部としては、当倶楽部での活動指針であります

 

 

 肉体リサイクル活動

 

 

を展開するうえで、「愛と肉体のメンター」の皆さま方はなくてはならぬ存在であることは重々承知のうえ、今後とも、さらなるご活躍をご期待申し上げます。

 

倶楽部員の皆さま。

関係各位の皆さま。

 

これからも当倶楽部一丸となりまして、自治体・企業・NPOによる「子育て支援事業」を陰ながら応援するとともに、「でもさ、子育て支援のまえに、そもそも子作り支援だろ」という強い信念のもと、「子作りとはなにか。その方法と実践」をはじめとする各種のセミナーを企画するとともに、その実践の場として「オトコとオンナは8:5の法則」に基づいた「出会いの場」を提供するためのイベントを開催したりしますが、なんかあったとしても、あとはオトナなんだから自己責任でお願いしますね的なムードを醸し出すよう、お互い切磋琢磨していきましょう。

 

 

 

 

なお、当倶楽部では、メンターの呼称を以下のとおりとします。

 

 

 

  ♂  男性メンター:呼称 ⇒ キンター
  ♀  女性メンター:呼称 ⇒ マンター

 

 

 

キンター 一覧 >> こちら(クリック)
マンター 一覧 >> こちら(クリック)

 

 

-----------------------------------------

 

 

まちがいなく
ボツでーす(

 

 

ぐはははー。

 

 


今日は気が済みましたので、以上です。
また明日ねー!!