blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

業務連絡

あかね嬢、きぬよ嬢、よくやった!!
いいことだけ言ってくれて、どうもありがとう。

メシおごります。

 

★★★2016合格者インタビュー★★★
http://book.impress.co.jp/items/gtk2016gokaku

 

有山茜さん。

不動産仲介会社に就職後、

キャリアアップに必須な資格であることから宅建士を取得。

 

 

船井絹代さん。

水泳のインストラクター。

家業のために宅建士取得を目指す。

 

 

 

http://book.impress.co.jp/items/gtk2017

 

  • 【宅建士講座】楽しくなければ続かない!
  • 「宅建学習の挫折」を防ぐカギは講師にあり!
  • 「宅建士合格講座6か月コース」受講申込受付中

 

・・・たしかに挫折を防ぐカギは講師かもしれん。

 

 

宅建士の取得に挫折する主な原因は、勉強が楽しくないこと。
日々の忙しさ、仕事で疲れている中、ただでさえ小難しい条文が並び、通信講座のビデオ講義も単調でつまらなかったり、本を何冊も買ってみたけど参考書が難しくて進まない……。
そんな時はどうすれば?

 

たしかに。
どうすればいいんだろ?

 

一番確実な解決方法は、楽しい講師の講座を受けること!

 

ま、話の展開からすれば、そうなるわな。

 

あるときは日本で唯一の不動産学部を持つ明海大学で教鞭を執り、あるときはネット放送局の宅建バラエティ番組に出演したり、またあるときはサンバカーニバルで踊り明かし、さらに今年はYouTuberデビュー宣言?!するなど、変幻自在のおもしろ宅建講師大澤センセー。

 

「教鞭を執り」かぁー。かっこええ。

「サンバカーニバルで踊り明かす」かぁー。

53歳。スゲー(笑)

 

宅建指導を心から楽しみ、全力でその楽しさを伝授しながら、徹底分析した最新の出題傾向を元に効率的に合格ポイントを指南する大澤センセーは、事実毎年多くの合格者を輩出しています。

 

「なんていいセンセーなんだろう」と思ってしまう。

 

一度ハマルと止められない、あっという間に受験日を迎えしまう、そんな不思議な魅力満載の大澤センセーの6か月講義を受講できるのは本講座だけ!

 

たしかに「不思議な魅力満載」としか書けんわな(笑)

 

 

 

本講座は、国家資格である「宅地建物取引士」(通称:宅建士)の合格を目指す講座です。

宅建講師歴29年のベテラン講師・大澤茂雄氏による、楽しく続けられる軽妙な語り口の講義で、宅建士の最短合格を目指します。

 

軽妙な語り口かぁー、なるほど。
こんどこのフレーズblogで使ってみよー。

 

受講形態は通学方式(東京 神田神保町)と、ご自宅のPCを使ってリアルタイム中継映像を視聴するネットライブ受講方式の2タイプがあり、ご都合にあった受講方式をお選びいただくことができます。

 

ネットライブ受講方式は、専用画面を利用してリアルタイムに質問すると、映像を通して講師がすぐに回答するなどの機能があり、通学さながらの受講が可能となっています。

 

そっか。

「通学さながら」という表現を使えばいいんだー。
なるほどな。


独学で行き詰まっている方、資格スクールに通いたくても近くになくて通えない方など、ぜひご検討ください。

 

資格スクールが近くにある方もぜひ(かっこわらい)

 

 

●講座概要

講座名:『インプレス宅建士合格講座6か月コース2017』

内容:全国どこからでもリアルタイム受講できる宅建士受験対策講座

対象:宅地建物取引士試験の受験者

期間:2017年5月1日(月)から10月9日(月)までの毎週月曜日<全24回>

時間:19:30~21:30
受講料:90,720円(本体84,000円+税)※別途テキスト購入要(下記参照)
定員:通学受講25人、ネットライブ受講35名
※お申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます
講師:大澤 茂雄(宅建ダイナマイトスクール)
主催:株式会社インプレス

 

 

 

http://book.impress.co.jp/items/gtk2017

 

 

 

以上、宣伝でしたー!!