blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

 

宅建ダイナマイターズのおーさわです。
 

4月1日(土)の宅建会食会(飲み会)にご参加くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

 

たいへん恐縮です。
いまさらながら、飲み会の企画を、以下に変更します。

 

・・・っていうか、もうやっちゃっただろ土曜に(笑)

 

 

メインコピー

異業種交流会はもう古い!?

これからの時代は、同業種交流会だー!!

飲み会タイトル(企画)

日本初・ありそでなさそな

〜不動産業・ドラフト合コン〜
宅建ダイナマイターズが出会う夜

サブコピー
・・・・それは本当に、役に立つのかっ(笑)

 


飲み会開催にご協力くださいました関係各位のみなさま。

 

快く、「なんだかよくわからない飲み会」にご出席くださいました社長のみなさま。

 

「とりあえず、行ってみよーかな〜」という、いつものノリでご参加くださいました宅建ダイナマイターズ女子ーズのみなさま。

 

おかげさまで、もろもろ不手際ドタバタがありましたが、

延々4時間(笑)

楽しい時間をどうもありがとうございました。

 

毎年、新しいことにチャレンジすることをミッションとする宅建ダイナマイト合格スクールは、これからも楽しい騒ぎを巻き起こしたいと思っております。

 

ダイナマイト・トルネードぉ〜!!!

 

・・・・と、ワタシは思っておりますので、

 

たいへん申し訳ございません、
事務局担当のあかね嬢
そしてもんちゃん嬢、マタロー氏
これからもフォローよろしくお願いいたします。

 

新企画のPDCA

「P」と「D」はしたから、「C」と「A」だな。
 

いちばんたいじなのは「C」とのことなので(by あかね嬢)、いっしょに「C」しよー。

 

「C」「C」「C」♪♪

 

 

 

まぁなんだかんだいってもだな、こうして新しい人と出会って飲んで仲良くなればだな、みなさんの心にも新しい風が吹いてくるんじゃないかなと。

 

 

また企画します。

宅建ダイナマイターズのみなさん、関係各位のみなさん。

お時間やご都合あいましたら、どうぞいらしてくださいね。

 

さて4月。

今年もあと残すところ、275日。

 

宅地建物取引士資格試験まで、
あと198日。