blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

 

 

土曜の午後はいい感じ
感じてもっこり
宅建ダイナマイト〜♪

 

 

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

おかげさまで、本日も


宅建ダイナマイト合格スクール
ぶっちぎり大放送

 

無事に配信できましたぁー。
リアルタイムでご視聴くださいました皆さま、どうもありがとうございます。

 

 

今日のゲストは、

紙芝居師の三橋とらさん。

 

youtubeでのアーカイブで見てのとおり、おーさわせんせーは、

 

デレデレしてます。

 

キャッキャしてます。

 


だって美人なんだもぉーん♪


ほれちゃいそう。

で、今日のメインテーマは


これぞ、未知との遭遇!?
ぶっちぎり宅建士&紙芝居師
〜キセキのコラボだぞーん!!~

 

 

 

 

いやぁー今回はね、ちゃんとメインテーマどおりにやれたんじゃないか、オレたち。

 

とにかく。
とにかくだ。

宅建ダイナマイターズの皆さん。

 

三橋とらちゃんの、紙芝居を見てくれたまえ。
聞いてくれたまえ。

さすがプロです・

 

とらちゃんの紙芝居開始のシーンはこちらから

https://youtu.be/4xlHVC9UNXU?t=45m2s

 

もう一度いっておくが。
ほれいちゃいそう


そした彼女は、以下のことを語ったのであった。

 

〈紙芝居をやるに当たっての極意〉

 

上から行くな
下から行くな

対等に行け

 

宅建ダイナマイトの講義も、この極意でありたい。

 

 

 

まぁそんなこんなで、今回もとっても楽しい放送となりました。

 

そんで打ち上げも、番組のテンションのまま、ワーキャー。

関係各位の皆さま。

今回もありがとうございました。

 

 

 

「ふざけているけど、タメになる」
「ふざけているから、クセになる」

 

世界初?
の宅建受験バラエティ番組。

今回の番組も、楽しい空気感満載でお届けしてまぁーす。

次回のぶっちぎり大放送は4月22日(土)でぇーす。

 

 

また遊びにきてねー♪