blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

 

こんばんはー。

宅建ダイナマイトのおーさわです。

 

こないだ発行したメルマガにも書きましたが。

 

平成29年度
宅建ダイナマイト合格スクールの宅建受験講座

 

なんですが、以下のような感じで開講準備しています。

 

お問い合わせくださいました宅建ダイナマイターズのみなさん。
どうもありがとうございます。

〈第1弾〉
インプレス:宅建合格6か月ゼミ(毎週月曜19時30分〜21時30分)

 

〈第2弾〉
午前中の宅建講座75分(火曜・木曜の朝10時〜11時15分)

 

〈第3弾〉
週末特選「それいけウィークエンド宅建」(土曜の18時〜21時)

 

本日はあらためまして〈第1弾〉のご案内です。

 

〈第1弾〉
インプレス:宅建合格6か月ゼミ

(毎週月曜19時30分〜21時30分)

 

今年もインプレス宅建講座を実施します。
正式な開講は5月1日(月)から。
毎週月曜の夜7時30分〜9時30分でお届けします。

 

正式な開講に先立ちまして、4月10日(月)より、インプレス宅建セミナーの無料体験(3回)を実施します。

 

 

【受講方法】
ご自宅などにて「ネットライブ受講(インターネット配信)」
インプレスのセミナー会場で受講

 

 

セミナー会場で受講希望の方も、とりあえず、「ネットライブ受講(インターネット配信)」でお申し込みのうえ、当日、直接会場にお越しください。

 

会場:インプレスグループセミナールーム
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 23F
地図はこちら

 

 

無料セミナー(3回)お申し込みはこちら

 

【無料】月曜の夜は、インプレス宅建士プレ講座(3回)

 

 

【スケジュール】

 

①4月10日(月)

爆笑・宅建業法入門
〜不動産会社の社員さんは、ここを間違える(笑)〜

 

*宅建業法のしくみと世界観をお伝えします。
*なんで社員さんが間違えるのか、爆笑ネタでお伝えします。
*勉強のコツもたっぷり教えます。

 

使用教材:インプレス「合格しようぜ宅建士・テキスト上巻」

 

②4月17日(月)

爆笑・街を歩けば受験勉強
〜Tokyo宅建デートコースガイド〜

 

*都市計画図をいっぱいもってきます。
*みんなで街を歩いてみよう(という気分になろう)。
*市街化調整区域の販売広告で大爆笑しよう。

 

使用教材:インプレス「合格しようぜ宅建士・テキスト上巻」


③4月24日(月)

爆笑・民法の世界
〜この土地は誰のもの?〜

 

*民法のしくみと世界観をお伝えします。
*不動産登記簿を見てみよう。あの不動産の秘密をこっそりのぞいてみよう。

*民法攻略は図解にあり。みんなで図解しながら解いてみよう。

 

使用教材:インプレス「合格しようぜ宅建士・テキスト下巻」

 

インプレス宅建セミナー、昨年は7月より「3か月集中ゼミ」でした。
3か月というショートレンジだったんだけど、思いのほか(といっては失礼ですが・笑)みなさんも全力でおつきあい(受験勉強)してくださいました結果、おかげさまで合格率50%弱達成。そしてA1クイーンを3人も輩出できました。

 

あかね嬢、ふじこ嬢、そして、2016年度のグランドチャンピオンは、はなこ嬢で、怒濤の45点。

 

みんなー、オレが贈呈したピアス、イヤリング。
 

まだ失くしてないだろうな(笑)

 

ウワサですが、すでにピアスの耳の後ろの留め具(←なんていうんだっけか?)を紛失した女子がいるという情報が入ってます。

また、イヤリングを、すでに失くしたとか。

 

 

だれだ?


・・・・はなこだよっ(笑)

・・・・あかねだよっ(笑)

 


あかね嬢・紛失イヤリングの爆笑顛末はこちら


A1クイーンの詳細はblogにて。

 

【めざせ「A1クイーン」】

 

【A1クイーン。大森の白木屋に登場!!】

 

で、今年はもっと合格者、それもぶっちぎり合格者(A1クイーン)を輩出しようと企んでおりまして、昨年より前倒しで実施したいと思います。

 

気合だよ気合っ!!
オレはみんなを受からせるぞ!!!!
なので宅建ダイナマイトについてこいっ!!!!!

 

そんでもって、就職(仕事)も見つけてあげたいし、っていうかそもそも自信をもてるようになるだろうし、結果、人生ドカンと楽しくなってもらいたいし。

でさ、合格してからも、いっしょに遊ぼうね。
 

また飲み会やろう。
ワーキャーしよう。

 

で、5月1日開講に先立ちましての、無料体験授業を3回ほどやってみます。

 

どうせ無料なんだから、軽い気持ちで遊びにきてね。