blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

土曜の午後は、いい感じ
感じてもっこり
宅建ダイナマイト〜!!

土曜の午後に、生放送!!

おかげさまで、今回の「宅建ダイナマイト合格スクール・ぶっちぎり大放送」も楽しい空気感満載でお届けすることができましたぁ〜!!

 

 今回のメインテーマ 

 

『今さら新年会!!』
~卒業生に聞く、ここがヘンだよ

宅建ダイナマイト〜!!

 

今回はゲストは、宅建ダイナマイターズのかずとろちゃんです。
ひさしぶりに会えて、個人的にもチョーうれしいでーす。

 


美人でしょ。
でしょでしょ。

でもって、トークもおもしろんだわ、彼女。
番組内でも爆笑しておりますが、宅建ダイナマイト「往年のヘン伝説」
ワーキャー、楽しい空気感満載で、弾けてます。
たっぷりお楽しみください。

 

 

 

で、じつは彼女の真骨頂は、飲み会。
飲んで食って、「かんぱぁーい」を繰り返すうちに、あんな美人なのに、ぐふふ。

今回もね、番組が終わってからのアフター飲み会で、笑った笑った。
笑い過ぎだわ。

かずとろ、また会いたいよぉー。
 

【ON AIR】 2017年1月28日(土)配信



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー