blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:
宅建ダイナマイトのおーさわです。
もうすぐ春ですね。
桜が咲いたら、もうゴールデンウィーク。
そして夏。
血が騒ぎます。
そうです、気がはやいです。
でもオレたちバルブ世代は、終わらない夏!!!

きょうはばじるさんの「合格体験記」でーす!!
 

〜★どっかん合格体験記★〜

 

ニックネーム:ばじる

私が大澤先生を知ったのは、2016年の6月中旬でした。
リベンジを決意し、通信教育を受講したものの、
おもしろみのない勉強に飽き飽き+ダラダラしていた頃でした。

Youtubeのおすすめチャンネルに表示されるので動画の存在自体は、よく目にしていたのですが、【世界一おもしろい】という謳い文句と、【ダイナマイト】というフザけたネーミングと、にやけた顔のオジさんのコラボに、

宅建の勉強が面白いわけがないっ!
オジさんの笑顔も怪しい。

絶対、嘘だ!!

・・・と思い、信用していませんでした。
(先生、本当にゴメンなさい)

でも、勉強に煮詰まったある日、
「だまされてもイイから見てみるか・・・」と試しに『宅建Basic【vol.1】』を見てみました。

視聴後、とても楽しく分かりやすい講義に驚愕&感動!!

宅建の勉強を初めて「楽しい!」と思えました。

「何で、もっと早く見なかったんだ!!」と激しく後悔もしました。

早速、HPに飛びメルマガを申込み、書籍を購入しました。
私好みの可愛いイラストと音声講義が魅力的でしたし、今年、絶対合格したかったので、「おもしろく勉強できるなら
金に糸目は付けねぇぜ!」という気持ちでした。

でも、逆にコスパが良すぎて、

「何で、もっと早く・・・(以下略)

音声講義は、他のことをしながら聞けるので役に立ちましたし、やっぱりおもしろかったです。
その上、個人的なメールにも律儀にお返事をくださったり、無料のホームルームでも講義を受けられたりして、

大澤先生には感謝してもしきれないほどお世話になりました。

ホームルームでは、他の受験生の近況などもうかがい知れて、「みんながんばってる。私もがんばろう」と思えたのでよかったです。

「これだけのことをしてくださるのだから、受からなかったら先生に申し訳ない!!」という思いが、モチベーション維持にもつながっておりました。

先生の奉仕の精神とご尽力には、本当に感謝しております。
先生と出会っていなければ、今年の合格はむずかしかったと思います。
本当に、どうもありがとうございました!!

私は実務(転職)希望ですし、不動産業界のことは畑違いで右も左も分かりません。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!(^ ^)


★★

はじるさん、あらためまして宅建合格おめでとうございます。
合格体験記もさ、チョーおもしろいっす。

 

あっはっは。笑った笑った。

--------

【世界一おもしろい】という謳い文句と、【ダイナマイト】というフザけたネーミングと、にやけた顔のオジさんのコラボに、

宅建の勉強が面白いわけがないっ!
オジさんの笑顔も怪しい。
絶対、嘘だ!!

・・・と思い、信用していませんでした。

--------

ここらへんが好き!!
いやいやいや、サイコーです。
こういうふうに言ってもらいたかったです。
うれしい。
どうもありがとう。
たしかに怪しい(笑)。


なんかね、体質としてね、「アンチ」なんですね、じぶん。
まじめな宅建受験業界をおちょくりたくてね。
そんな「軽い反体制派」というポジションだと、本領発揮します(笑)

はじるさんとは、思い出深いなー。
いろいろ、メールのやりとりをしたもんねー。
頼ってくれてありがとう。
講師冥利につきます。

「私は実務(転職)希望ですし、不動産業界のことは畑違いで右も左も分かりません。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!(^ ^)」

承知しましたぁー。
またあらためて、企画してみます。