blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:

宅建ダイナマイトのおーさわです。

いまさらで恐縮すが・・・(笑)

 

宅建ダイナマイターズのみなさん。

あけましておめでとうございます。

 

今年度の受験講座でも、楽しい空気感満載のコンテンツをビシバシやっていきたいとおもっていますので、今後ともおつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は、宅建ダイナマイターズの「しゅーさん」の、どっかん合格体験記を掲載いたします。

 

しゅーさん、年末年始のお忙しいなか、合格体験記をお寄せくださいまして、どうもありがとうございました!!

 

 

〜★どっかん合格体験記★〜

 

ニックネーム:シューさん

 

大澤先生

宅建合格です!!

自己採点40点でした!!

昨年は他テキストで独学で受験しましたが、不合格・・・。

 

一人ぼっちの学習では、大きな勘違いをしていたり、どんどんモチベーションが下がって、試験間際はテキストのページ1枚をめくるのも苦痛な状態でした。

 

今年はリベンジして、絶対合格したいっ!!

それには勉強法を変えなければいけないと思い、予備校の体験に参加してみたりもしましたが、最終的に選んだのは「合格しようぜ!宅建士」

 

大澤先生のテキストを選んで、大正解!!

先生の音声講義、最強です!

子どもが横にいるときは、

エロびっくりな音声

にキャー!!と慌てたりしましたが、頭には強烈にインプットされました(笑)

 

特に「法令上の制限」は、今まで2次元だった世界が3次元に広がったような感覚で、8問中7問も得点することができました。

 

「テキスト3回、過去問5回」達成まで踏ん張りました。

 

それ以外に音声講義は車の中、家事をしながら、何度も何度も聴かせてもらいました。
聴きすぎたのか、試験中にも大澤先生の声が幻聴で聞こえてくるほど(笑)

 

おかげでなんだかリラックスして問題に臨むことができました。

 

深夜のホームルームも、不動産の裏の話も聞けたり、興味津々で面白く楽しかったです。

 

この夏から私事でいろいろあり、思うように机に向かう時間が作れないなか、大澤先生の音声講義があったからこそ挫折せずに、ここまでやってこれました。

 

そして、受験を終えて、「楽しかった~!まだまだ勉強したい!」と思えている自分がいるのも、大澤先生のおかげだと思います。

 

大澤先生とのご縁に感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

 

シューさん

合格おめでとうございます。

 

「子どもが横にいる時は、エロびっくりな音声にキャー!!」。

 

あっはっは。

たいへん失礼いたしました。

 

ね、宅建の受験勉強って、楽しかったでしょ!!

「楽しかった~!まだまだ勉強したい!」とおっしゃってくださいまして、もうこれは講師冥利につきます。

 

感涙。

こちらこそどうもありがとう。

そういうふうに言ってもらいたくって、宅建ダイナマイトをやっています。

 

これからも人生で大事なことは、エロカネというダイナマイト流で人生過ごしていきたいと思います。

 

ネット配信の「ホームルーム」に、また遊びにいらしてくださいねー。

 


 

blog宅建ダイナマイトーーク!

 

 

《受験最新情報・セミナー情報》

 

メールマガジン「もっと宅建ダイナマイト」をぜひご購読(ご登録)ください!! もっと皆さんと仲良しになりたぁーい!! 楽しい空気感を満載して、最新イベント・セミナー情報などをお届けしまぁーす。 ホームページよりご登録ください。
 

宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!


YouTube宅建ダイナマイトチャンネルはこちら!
 

宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
 

宅建ダイナマイトぶっちぎり大放送facebookはこちら!
 

宅建ダイナマイト合格スクール事務局 dyna159@gmail.com