blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:






宅建ダイナマイト事務局よりお知らせですひらめき電球



去年も大好評でした、

コスモス虫食い穴埋め問題コスモス

DLマーケットさんより発売になりました虹



知識って意外と抜け落ちたり、
曖昧になったりしますよね

そこで虫食いになっている箇所を埋めていき、
しっかりと自分のものにしちゃいましょう


そんなときにピッタリな問題集です


昨年も販売されましたが、
28年度版は加筆され、
さらに パワーアップ しています


初めて宅建を受験される方、
また、リベンジ組みの方
ぜひ埋め埋めしちゃいましょう
(それぞれリンク先を貼っておきます)


<権利関係編>




<宅建業法編>
{D550C478-9493-45DA-8275-5BFF643168E0}

http://www.dlmarket.jp/products/detail/309749




<法令制限その他編>
{C96E4BAC-B407-4886-9CEF-06902AB303FA}

http://www.dlmarket.jp/products/detail/309750



流れ星1ファイル¥750です流れ星

・・・・・・・・・・・・・・

~ご使用方法~

クリップ<1.印刷&綴じ方>クリップ
①まずは紙はA4サイズを使用し、
 
A4サイズに見開き2ページが入るように印刷します

{D2EE230B-DE30-4DFA-A24B-EC82952221C5}




②半分に折ります

{98BFD5CA-D698-48CC-804E-19ADE3246B20}




③ホチキス止めします

 (ここで、問題と解答を分けたい方は別に綴じてください)

{DCC30BEE-B749-4744-8DA8-1D71029F80D0}




{DD083F61-617B-4BD3-9E21-AF86E6D864C5}




④持ち運びの際にホチキスが手に刺さると痛いので、
  製本テープやセロテープで補強します

{0DF4DE4F-0358-49CA-BCEA-665B4AE9BC17}





こんな風に~ひらめき電球

⑤これでA5サイズの小冊子になります音譜

{3D877E01-3F83-4988-A3EB-673A01896CC6}







クリップ<2.問題の解き方>クリップ

①赤のフリクションペン(こすると消えるペン)と赤シートを準備します

②問題を解いていきます

③できなかった部分を赤ペンで記入


④あとはシートを使ってひたすら覚え、

  覚えた箇所は鉛筆で記入ビックリマークを繰り返すのみ!!



すると、だんだんと赤い部分がなくなってきて・・・

身についてきているのを感じることができます・・・




合格への近道は無いと思いますが、

着実な手ごたえにつながると思います べーっだ!
ぜひご活用くださいビックリマーク








blog宅建ダイナマイトーーク!



《受験最新情報・セミナー情報》
メールマガジン「もっと宅建ダイナマイト」をぜひご購読(ご登録)ください!!
もっと皆さんと仲良しになりたぁーい!!
楽しい空気感を満載して、最新イベント・セミナー情報などをお届けしまぁーす。
ホームページよりご登録ください。


宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!
YouTube宅建ダイナマイトチャンネルはこちら!
宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!
宅建ダイナマイトぶっちぎり大放送facebookはこちら!




宅建ダイナマイト合格スクール事務局
dyna159@gmail.com