blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさ大爆発!!
『世界一おもしろいぶっちぎり宅建』とりい書房より発刊中!


テーマ:


疲れさまっす。
おーさわです。

・・・えーとですね。

新しいコンテンツを作ってみました。

宅建初学者・みんな集まれ~!!
宅建Basic【Vol.1】


《収録内容》
■そもそも宅地建物取引士って?
■爆笑・市街化調整区域の販売広告
■渋谷区・世田谷区・台東区の都市計画図

~今回は法令上の制限編のBasicです~

宅地建物取引士の法定職務である「重要事項の説明等」。
宅地建物取引士が重要事項説明書に記名押印をして、お客さんに書面を交付して説明するっていうやつですね!!
そもそも宅建試験の出題内容自体が、この「重要事項の説明等」と結びついています。
そこで、「じゃあ重要事項説明書にはどんなことが記載されているのか」という点に注目して、今回、宅建Basicセミナーを実施してみました。
全7回です。
最初は重要事項説明書の記載事項をいっしょにみていきます。
それから契約書面の記載事項にも触れていきます。

・・・というノリです。

とりあえず【Vol.1】をyoutubeでアップしてみましたので、お時間ありましたらどうぞ。

90分です。






blog宅建ダイナマイトーーク!


《受験最新情報・セミナー情報》
メールマガジン「もっと宅建ダイナマイト」をぜひご購読(ご登録)ください!!
もっと皆さんと仲良しになりたぁーい!!
楽しい空気感を満載して、最新イベント・セミナー情報などをお届けしまぁーす。
ホームページよりご登録ください。


宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!

YouTube宅建ダイナマイトチャンネルはこちら!

宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!

宅建ダイナマイトぶっちぎり大放送facebookはこちら!

宅建ダイナマイト合格スクール事務局
dyna159@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)