blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:


おーさわです。
先週の金曜の夜。

★ネットライブ講義★

【Vol.91】みんな集まれ宅建ダイナマイト
~ホームルームのお時間でーす~


にご参加くださいましたみなさん、どうもありがとうございました。

----------------------

【今回のテーマ】
爆笑・バブル時代のマンション転がし

こんどのホームルームは、不動産登記簿から見る「あぁ、なんてステキなバブル時代!!」です。
あの時代に、不動産屋をやっておけばよかったぁ~、とみんなで悔しがりましょう(笑)
渋谷にある某マンションの専有部分。
所有権移転の激しさ。
それに伴う抵当権&融資。
いったいいくら融資しちゃったのよぉー。
すんごいんだから。
鼻血ブーですぜ。
まぁそういうノリで、甲区と乙区の、驚愕の変遷を、また爆笑モードでキャッキャしましょう。



----------------------

・・・・おもしろかったですねー。

また企画します。
参加費無料の宅建受験生応援番組。
みんなで仲良くなれば、ぶっちぎり合格だぁーーー!!!




blog宅建ダイナマイトーーク!


《受験最新情報・セミナー情報》
メールマガジン「もっと宅建ダイナマイト」をぜひご購読(ご登録)ください!!
もっと皆さんと仲良しになりたぁーい!!
楽しい空気感を満載して、最新イベント・セミナー情報などをお届けしまぁーす。
ホームページよりご登録ください。


宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!

YouTube宅建ダイナマイトチャンネルはこちら!

宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!

宅建ダイナマイトぶっちぎり大放送facebookはこちら!

宅建ダイナマイト合格スクール事務局
dyna159@gmail.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

宅建ダイナマイト合格スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります