blog宅建ダイナマイトーーク!

宅建ダイナマイト合格スクールの大澤です。
ねぇみなさん、今年の10月に行われる宅建試験に合格して、
人生ドカンと弾ませませんか。
宅建の受験勉強ってほんとうは楽しいんだってば。
わかりやすさにこだわりました!!
『合格しようぜ宅建士』インプレスより発刊中!


テーマ:


今宵のライブ講義にご参加くださいましたみなさん。
どうもありがとうございます。

あぁーおもしろかったぁー。
爆笑してくださいまして、皆さん、どうもありがとう。
講師冥利につきます。
またやろう!!
そしたら、きてね!!

★ネットライブ講義★

【Vol.90】みんな集まれ宅建ダイナマイト
~ホームルームのお時間でーす~


2016年2月26日(金)
22時00分~22時45分(延長23時20分)



【今回のテーマ】
爆笑・ステキな市街化調整区域の販売広告

市街化調整区域の販売広告は、東京あたりにいるとなかなか入手できないんですけど、「せんせー、ほら、こんなのあったよ」と、はなたれさん・aaさん・shioちゃんをはじめ、歴代の宅建ダイナマイターズの面々が送ってくださいました、市街化調整区域の販売広告。

数々の名作。
手元にあります。
宝物です。

すばらしいキャッチコピー。
もう、おバカですてき。
笑えます。

・・・・・ね、笑えたでしょ!!

あと、最後にみんなで問題を解いたりしました。









笑いながら勉強したことは忘れないもんねー!!





blog宅建ダイナマイトーーク!


《受験最新情報・セミナー情報》
メールマガジン「もっと宅建ダイナマイト」をぜひご購読(ご登録)ください!!
もっと皆さんと仲良しになりたぁーい!!
楽しい空気感を満載して、最新イベント・セミナー情報などをお届けしまぁーす。
ホームページよりご登録ください。


宅建ダイナマイト合格スクールHPはこちら!

YouTube宅建ダイナマイトチャンネルはこちら!

宅建ダイナマイト合格スクールfacebookはこちら!

宅建ダイナマイトぶっちぎり大放送facebookはこちら!

宅建ダイナマイト合格スクール事務局
dyna159@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)