何か早いぞ

テーマ:
年が替わって、もう1月末です。
何か時の経つのが早くないですか~? ついこの間、正月だったのに・・・。 う~ん歳のせいなんかなぁ~? だんだんと、仕事に遊びに粘りが薄れてきているのを実感する今日この頃。 いやぁ~何か20代の頃とは体感時間が全く違います。 私は昨年満50歳になりましたが、人生の先輩諸氏は50歳位で何言うとんや~まだまだ~ってな感じでしょうが、同年代の方々はどうですか? 時間の経つのが早く感じないですか~?
AD

火の用心~

テーマ:
師走も末になりました~
各地で大小問わず火災が発生してますが この時期火を使う時 皆さんくれぐれも気をつけて下さ~いね 昔から地震、雷、火事、オヤジっていいましが、地震と雷は天災、火事は天災の場合もあるけど、人災の要素が多分にあり、火事、とオヤジは事故防衛出来る事象なら、よく注意を払って、被害にあわないようにしましょう。
AD

梅雨明け

テーマ:
台風一過で、関西は梅雨明けとなり、ちょっと暑いですね~ でもばかりだと水害があるし、やっぱり晴れの日がいいですよね~! これからは熱中症にならないように気をつけて皆さんお過ごしくださ~い
AD