★全身写真★ファッションは、こーでねーと!って声が聞こえてきまつな。ファッションコーディネート。 | Cherryっしゅ ★夢を叶える道★

★全身写真★ファッションは、こーでねーと!って声が聞こえてきまつな。ファッションコーディネート。


はぁーい!\(^o^)/
キラキラ星!おとぎの国。幸せ村からやってきましま\(^o^)/
島ってなんやねん!!

島やないわぁーい!惑星やよぉーーーい!
さくたんこと
滝沢さくらですうふふ。

にょうーーーーーん!
ふしゅ。ぷしゅしゅしゅ。

にゃう。
さくたんの戦時の…
先日って打とうとしたら戦時って!!
最近そんな会話したのかしら。
おぬしゎ武士か!戦国時代か!

{A9ED2142-C3A5-4BFD-AD6E-9F1F4FFCC69E}
はい。
前置きがいちゅも長くなりゅりゅので
先に写真のせちゃいますた!

いつもゎリズリサ大好きなさくたん。
白やピンクゃフリフリふわふわわっふるな服が好きだけれども。
たまにゎさくたんだって大人な格好するんだい♪( ´▽`)
{B1E15CC0-D77A-455A-B663-8A37A660F7AE}
てことで
先日のここは
イオンモール春日部での様子。

この日もたっっくさんの人が集まってくれて、
ほんと
そらジロー人気を痛感しやした!!( ´ ▽ ` )ノ
パタパタパタ。て、そらジローって空飛べるのかにゃ?
{DAE7A6C9-A0CF-432B-8E8F-7B1C78A4CEA3}
さくたんゎさくたんでも
いつもゎおばかですけど何か。
ですが!!!!!

MCやるときゃ、あとゎもちろん役で大人なお姉さんやるときもあるので∑(゚Д゚)\(^o^)/←意外と好評www
そーゆー時は大人なカッコだってするんだい!
{03357A1B-33D7-4996-9E59-B8B13024E7ED}
ててて!
え、この日ゎ
やぱり子供だって???? 
ううーーー…(꒪⌓꒪)

でもやぱこーゆー服装のほーが落ちちゅくのでつぉ。ですよ。ですよですよ。
{B635EB97-2605-4F62-9E9D-428B042BF19C}
この日のゎ…イオン多摩平の森だたかなー!!
この時アップの写真ツイッター載せたら
全身見たいゆわれたから
そらジローのときの服装特集載せるーーー( ´ ▽ ` )ノ

ててて、イオン戸塚店さん行った時の全身写真がなかたーーーーー!!!
あの日もいい感じにキレイめお姉さんだたお!
あ、もちろん服装が★

いや、さくたんもキレイめお姉さんだよ!
って誰か言ってくれてもいーよ(^◇^)うふ。てへ。てってれーーーー!!!
{58BEF1A6-E539-4F98-B206-1BBE924E66F3}
ほい!!!
ジブリでも、わぉ!また勝手に
でジブリでてきた!こわ!
って打ったらディズニーかしら\(^o^)/

自分でも自負するほど大人な感じしない?\(^o^)/わぁい!!!!
{93486C49-59BA-47DA-9E41-CC95409C46C5}
そして
これが今日の服装www

ラフやなぁーーー!!!!!
あ、もちろんMCでもなく普通に私服でつぉ。
ピンクが入ってないだけ
まだ落ち着いてる私服かしら。

みんなゎどの服装が好きー???
ガスきー?
モスキー?

さくたんゎやぱ
赤のTシャツに合わせて
ミニーちゃんのリボンの髪留めつけてる格好が
さくたんぽくて落ち着くわわわぁー(=´∀`)人(´∀`=)