瀧澤克成のブログ

思いつきで記事を書いていきます。


テーマ:
という訳でコチラのページで配信をしておりますゆえ!!

※2012.12.13 追記アリ 詳しくは最下部をチェック!!


[ TAB DOWNLOAD ]

http://takijawa.sakura.ne.jp/dl/zip/jinglebellspdf.zip


[ MP3 DOWNLOAD ]

http://takijawa.sakura.ne.jp/dl/zip/jinglebellsmp3.zip


どちらもZIPファイルで配信をしておりますのでダウンロード後は解凍して下さい。

楽譜はPDFで、全てのパートが一緒になっています。

全部手書きなので4MBくらいのちょっと重いファイルなのですが

印刷等をして活用をして頂けると嬉しいです。

ちなみに「PDFの開き方がわかりません!!」は却下します(笑)。


音源はMP3で、マイナスワントラックも同梱しているのでちょっと重いです。

解凍後不必要なトラックはお手数おかけしますが皆様の方で削除をお願いします。

ちなみに再配布とかは全然おっけーです。好きなようにご活用くださいませ。

ちなみにこちらも「MP3の聴き方がわかりません!!」はご遠慮下さいませ。


最後になりますが我が物顔で使っていても快くスタジオを使わせて下さった

相模原のベルベットルームスタジオさん、本当にありがとうございました。

とっても綺麗なスタジオだからみんなもじゃんじゃん利用しようぜ!!


http://www.velvetroomstudio.com/


というわけでみなさま、ハッピーなクリスマスをお迎え下さいませ!!

いえっさー!!


ちなみに動画はコチラです~!!



【ジングルベルを弾いてX'masをエンジョイ!!0/5】ご挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=b1kI87bd5NU

【ジングルベルを弾いてX'masをエンジョイ!!1/5】ボーカル編
http://www.youtube.com/watch?v=sOWo90-_uPs

【ジングルベルを弾いてX'masをエンジョイ!!2/5】ドラム編
http://www.youtube.com/watch?v=uQQYHkudWRs

【ジングルベルを弾いてX'masをエンジョイ!!3/5】ベース編
http://www.youtube.com/watch?v=wyNFJ-xY8bM

【ジングルベルを弾いてX'masをエンジョイ!!4/5】ギター編
http://www.youtube.com/watch?v=opofoJ_3IjA

【ジングルベルを弾いてX'masをエンジョイ!!5/5】まとめと制作裏話
http://www.youtube.com/watch?v=yp_qTiNhM7M

【ジングルベルを弾いてX'masをエンジョイ!!6/5】オマケ編
http://www.youtube.com/watch?v=ov5xyswQvOs



※追記※ 2012.12.13

ギターインストに仕上げるためにボーカル、コーラス、

リードギター、ギターソロを外したかなりプレーンなオケも用意しました。

新しく用意したオケは最上部に記載したMP3ダウンロードURLに同梱されてますので

「以前ダウンロードしたよ!!」という方もお手数をお掛けしますが

もう一度ダウンロードをして頂いて、欲しいオケ以外は削除してくださいまし。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

瀧澤克成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。