瀧澤克成のブログ

思いつきで記事を書いていきます。


テーマ:
どうも瀧澤でございます。

このアメーバブログ、なんだかんだで2年ちょい続けていましたが

この度終了とさせて頂くことにしました。


理由としては2つ。


1.手持ちのホームページやコンテンツが雑多になってきた

2.アメーバでブログ書いているメリットが特にない事に気づく



以上の理由により、今記事をもちまして更新を終了いたします。

今後は色々まとめた新しいホームページ、

takijawa.jpにて更新を続けてまいりますので

ブックマーク、お気に入り登録をしてくださると幸いでございます。



真面目な記事になりますがもう少しかいつまんでお話をさせて頂きますと。


とりあえず僕の意図としてはこのブログとtakizawaguitar.comを1つにまとめたいのです。

で、ツイッターやらフェイスブックやらメルマガやら動画やらも

ついでにガッとまとめて中心となるページが欲しかったのですよ。


で、そうなるとアメブロでは不可能。

ここではブログしか書けないので。


takizawaguitar.comでは不可能ではないのですが、

僕自身がhtml(ホームページを作る技術)にものすごく疎いのでちょっとつらい。

そもそも更新すら億劫で放置してしまっているし。


てなわけで、ちょっとやり方を変えて一からホームページを作ろう。

そんな風に思い立った訳でございます。


takijawa.jpを覗いて頂ければ今瀧澤が用意している事や頑張っている事、

過去の産物などなどすべて見られる様にしたいと思います。



実はこのブログだけでも多ければ1日2000PV、

takizawaguitar.comも月に8000PVくらいの人に見て頂いているのです。


そんな方々にアッチ見て、コッチ見て、ってやってもらうのは申し訳ないな、と。


そんな訳で今後の瀧澤の動向が気になる方は、

是非takijawa.jpをチェックして頂ければと。



とりあえず今のところ「お配りしているもの」のコンテンツがちょっと面白いです。

過去に皆さんにお配りした練習フレーズや音源などをガッとまとめてみてます。

ギターの練習にお役立てくださいませ。



ま、そんな感じでこのアメブロは終了。

2年ちょいと短い期間でしたがご愛顧ありがとうございました。


続きはtakijawa.jpをお楽しみに。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。