虹Information虹


 

クローバーテレビ出演情報


NEW2015年1月8日(木)

毎週木曜日21:00~

EX「DOCTORS3 最強の名医 」レギュラー出演中!

渋谷翔子 役 



2014年4月5日(金)~
 毎週金曜日

 NHK BSプレミアム23:15~23:45
 「
晴れ、ときどきファーム 」レギュラー出演中!





※放映日時はあくまで予定です。

  都合により予告なく変更になる場合もございます。予めご了承下さい。


ドア所属事務所

  パールダッシュ  担当:大久保





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-23

2015年 今年は〜!!

テーマ:『ガチンコファーム』の巻!
ご無沙汰のブログになりましたびっくり
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますべぇ~kirakira
皆様、お元気してらっしゃいますか?

昨年も皆様に元気をもらいながら、私も頑張れましたきらきら
メッセージは毎回拝見していますよ~丸花(橙)
お野菜さんの育て方や、こんなお野菜を育ててみては?とか、畑をやってみたくなりました!など、
皆様からのコメントは私も励みになりますし、勉強にもなっていますガッツアオキラ
昨年は畑をやっていて、なかなか育たないことに悩んだり、逆にどんどん成長してくれるお野菜さんもあったりして、
何年畑をやっていても、悩み、疑問に思う事、嬉しい事、楽しい事、沢山出てきますニコ!ピンクグラ
マイペースにやっている私ですが、
皆様!!
2015年も沢山のお野菜さん達と触れ合いながら、私も成長して行けたらと思っておりますので、
滝沢を応援よろしくお願い致しますにこおんぷ。
こんな私のブログで、皆様に何かを感じて頂けたら嬉しいですきらきら



それでは、最近の滝沢ファームの様子です葉っぱ



先日畑に行って、大根さんを収穫してきましたよ大根きらきら


年を越して収穫した大根さんも、ちゃーんと瑞々しくて美味しいんですハート



そして、11月末頃に収穫したときの写真もありますよ~♪
ブロブには書いていませんでしたが、ちゃーんと成長を写真に記録していますやじるし



しっかり成長してくれた大根さん!!


どんなでき具合かしら??

それっびっくり


う~~~~んひらめき立派はぁと(・∀・)


どうだっ!!滝沢ファームの大根さんだいっ笑顔ピース


昨年も立派な大根さんが収穫できたし、今年の秋にも期待したいですよねハート



そして、先日畑に行った時、地面にのぺ~っと緑色の葉があって、、、、、

コレなんだっけびっくりーー
って、近くで様子を見たら、

なんとっっおめめびっくり5


カブちゃんだったんです笑いvgbcrdyvb


11月くらいに、遅いけど種を蒔いてみようと思って蒔いていたのを忘れていて、葉が成長しているけど何だったか忘れていた私。。。にゃは汗
しかも、普通カブちゃんの葉は、地面にのペ~ではなく、空に向かって青い葉が育つので、
私の考え方ではありますが、
きっと今の時期は寒いから、上に向かって葉を伸ばすと寒さに負けてしまうとカブさんが思い、
成長する為、地面に葉を巡らせ暖かさを少しでも温存するために、自ら成長方法を変えたのではないか?と。。。。。
あくまでもこれは私の想像ではありますが、もしそうであったら生きる為の生命力をお野菜さんから感じますきらきら
この寒い時期に収穫できるお野菜さんは、甘くて美味しいんですにこハート2

カブちゃん、忘れていてごめんなさい汗ではありましたが、
立派に育ってサプライズ収穫できて、と~っても嬉しかったですべぇ~ハート

これから春までは収穫するお野菜さんはなくなりますが、土作りや種選び等、どんなお野菜さんを育てるか楽しみにしたいと思います嬉おんぷ。


さぉりヨリmerumeru
AD
滝沢沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み