こんにちは。

皆さん昨日の
バレーボール世界最終予選
見ましたか?

現地で観戦した人
テレビで観戦した人
たくさんの人が
試合を見ていたと思います。

そんな中ですね
こんなクソみたいな私が
ニコ生出演の依頼を受けて
初めてニコ生というものに
出てきました。

解説というよりも
テレビて試合を見てる人と
一緒になって応援しよう!
という感じだったかな。

くだけた雰囲気で良いです~
との事で、そんなかしこまった
ニコ生では無かったからこそ
すっごく楽しかった!

こうして皆さんの前に出るのも
すごく久しぶりだったけど
相変わらず皆優しいですね。

お水飲んで良いよーとか
トイレ大丈夫ーとか。
おまけに後ろに写ってた
軽食のサンドイッチまで
食べて良いよーって。

試合見て、コメント見て
喋るってのは大変だったけど
実況の佐藤さんが
愉快な人でリードしてくれたので
なんとか終える事ができました。
{8A2EC916-3843-49CA-A80E-C287F8141460}
ありがとうございました!

試合の内容は
人それぞれ感じた事もあると思う。

あんな窮地に立たされても
諦めずにファイトするってのは
そう簡単に出来ることじゃない。

だけど
それを成し遂げた全日本メンバーは
イタリアやオランダといった
強豪と戦う前に
さらに一致団結する事が
出来たんじゃないかなぁって。

まだまだ頑張って欲しいですね!

昨日の個人的なMVPは
同い年でもある
迫田さおり選手だなぁ。

フルスイングし続けて
最後まで打ち抜いてくれました。
体力的にもキツかったろうな。

カッコ良い!
そして可愛い!
ずるいね!笑


この先の試合ももっと
楽しくなるだろうし
ここは日本のバレーファンも
一致団結して応援しましょう!

昨日はニコ生見て頂いて
本当にありがとうございました!

またお声がかかれば良いな(*^^*)

ほんじゃ、また更新します。