ピンクダイヤモンド 瀧澤彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンクダイヤモンド 瀧澤彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは爆笑

昨日7月10日納豆の日に

無事、17歳の誕生日を、迎えることができました✨

いええええええええいおねがい

twitterや様々な場面でたくさんの方から

おめでとうメッセージを頂きましたハート

本当に嬉しかったです流れ星

改めていつも応援してくださる皆さんに心から感謝です!

皆さんいつも本当にありがとうございますラブラブ

なんども言いますが、皆さん大大大大大好きですラブ





そして、昨日原宿駅前ステージの夜公演では

バースデースペシャルという事で、

公演内でメンバーを始め、見に来てくださった皆さんそして、パーティーズの皆からお祝いしてもらいました✨


その公演での出来事を今から書きたいと思いますハート

まず公演前にゆこに肩をガッツリ掴まれて

「彩夏!何があっても今日は踊り続けてね!

と、瞬きなしで言われました笑

………。

こっ、こわいわぁ!!笑ガーン

という事でドキドキで始まったバースデースペシャル滝汗滝汗

いよいよピンクダイヤモンドの出番

会場を見渡すと私の顔が納豆に合成された画像がずらっと壁に貼られていました!笑笑い泣き

こんな感じ↓

{664C2DF5-F967-407C-9266-1938E77F78B5}

思わず吹き出しちゃいました笑



最初のダンスナンバーでは

「あやかぁああああああああああっ」

と掛け声をもらってもうすでに鳥肌が立つくらい嬉しかったですえーん

そして2曲めの「Believe」では

パフォーマンス中に後ろを振り返るとモニターに私の顔がどーーーーん!

と映っておりました!!

何と私の自撮りやメンバーとの写真を集めた動画を後ろで流してくれていたんですえーんえーん

恥ずかしかったけどすごく嬉しかったですラブ

そして曲終わりにはふわふわ全員からのおめでとうメッセージ動画✨

たくさんの天使達に祝ってもらって

贅沢な動画でしたハートハートハートハートハートハート


そして3曲めの「Oh!-Ma-Tsu-Ri」

ではパフォーマンス中に急にメンバーがいなくなったかと思うと

みんなして私の顔が納豆と合成された画像がプリントされた物を重ねて作った

巨大扇子を持ってステップ踏んで再登場

扇子だけにメンバーのその見事なセンスと面白さのあまり

その場に笑い崩れ落ちました笑

という噂のセンスがこちら↓笑

{B938819E-722B-42A8-B07D-A58AA37CB9AF}

結局。私はこれをお家に持って帰りましたニヤリ

只今部屋におります笑



そしてレインボートークというコーナーでは

三浦大知さんの「illusionshow」という曲でおどらさせて頂きました流れ星

こんな感じです↓

リハーサルの動画もtwitterに上げてみましたので良かったら是非見てみてくださいむらさき音符ブルー音符ピンク音符



{C80CACEC-1CB6-46ED-A803-F2C79C7568AE}


今回は踊るだけでなくステッキが急に現れるマジックにもチャレンジしてみましたチョコがけハート

{C64847AC-634C-4879-BC32-FC5972F81725}



さぁそして公演も終盤お願い

全体曲もおわり全員がステージに集められると、

「突然ですが今日は〜瀧澤彩夏17歳のBIRTHDAY!」

という声の後に「Oh!Ma-Tsu-Ri」が流れ、メンバーがケーキの帽子そして!

いつもならここでもう1人がケーキを持ってくる事がほとんどなのですが、

なんとメンバーが持ってきたのは…

こちら↓ウインク
{83B0A888-5A6D-41FA-BBB5-2FDBBB5CADEA}

7月10日だけに納豆でございますポーン

しかしちゃんとロウソクついてる

さすがピンクダイヤモンド

こだわるところが細かい!!笑

そのあと本物のケーキも持ってきてくれたのですが、

扇子に続き、納豆を持ってきたメンバーの高すぎるセンスに脱帽でした笑い泣き


そして!その後はパーティーズそして見に来てくださっている皆さんで

「あやくぁああああああああああっ」の掛け声とともに、

私の好きな色の青いペンライトをみんなで光らせてくれて

もう本当にキレイでしたキラキラ

幸せだぁ!!!と素直に改めて強く感じた瞬間でしたハート




さてさてついにメンバーからの手紙タイム

読んでくれたのはまりん!星星星

もう一言一言が心に深く入ってきて

涙腺崩壊寸前でした( i _ i )

{92300BA0-96C1-4DDE-980F-602A71E5F29F}

みんなからのお手紙がこの中に入ってて

お家に帰って1つづつ落ち着いて読んだら涙が止まりませんでした

て言うのはここだけの話ですてへぺろ


そしてメンバーには内緒で書いてきた私からの手紙も読み終え、

次にお母さんの手紙を読んでくれたさやか!

泣きながらも頑張って読んでくれました流れ星

お母さんからの手紙はさすがに笑顔がキープできませんでした笑

だって、ライジングの事務所に所属させて頂くよりもっと前、ダンスに目覚めた瞬間から今までの生い立ちが書いてあるんですもん

いつも厳しいママから「頑張って」や「Iloveあやか」なんて言葉を聞いてそりゃもう、うるうるきますわ!えーんえーん

{9F3401BF-BC36-4307-BBFA-80A930AF262F}



そうして本当に公演も最後の挨拶の時

通常は
「今日は本当に!本当に!」とメインの人が言ったら

パーティーズ全員で

「ありがとうございました!」といってしめるのですが、

今回は

「今日は本当に!本当に!」

「あやくぁああああああああああっ」

とお客さんふくめ全員で言うことに決定!

皆さん優しくて快く言ってくださいましたえーん

本当に私は幸せ者です

という事でこうして暖かい会場の皆さんそして最後までハイセンスなメンバーはじめパーティーズの皆、そしてリハーサルから何から何まで助けてくださったスタッフの方々のおかげで本当に最高の時間になりましたえーんピンクハートピンクハート

たくさんの人に感謝の思いでいっぱいですラブラブ


ちなみに!

その後メンバーからは17歳さらにら大人っぽくなってねと可愛いリップを貰いました
{6F140946-95E5-4D87-B9CA-A6E3C136E044}

本当に最高のメンバーに恵まれましたえーん

{64E818E4-4F39-4E66-A552-2424BC0F6188}

そしてそして!twitterなどで、プレゼントをスタッフさんに預けてくださったというリプを頂いたのですが、

今日、事務所に行ったらプレゼント担当の方がいらっしゃらず受け取れませんでした( i _ i )

なるべく早く受け取れるようにしますね✨💕

ということで長くなってしまいましたが、

17歳になり、これからも日々成長していきますので、今後とも応援よろしお願い致します!
最後まで読んでくださりありがとうございますラブ

ではでは!
お休みなさいzzzzzz

{4C5A94D0-2EFA-4D5B-AC8D-CDF7F7638307}

{A5F26617-A960-4FB2-B6A4-953ADDF38874}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
瀧澤彩夏(たきざわ あやか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み