たきわさんの今日の一歩(麻生校より)

瀧和塾(麻生校)での出来事やご案内を更新してまいります。


テーマ:

みなさんこんにちは!

瀧和塾麻生校です。

 

 

今日は所用で外に出ることがあったのですが、

 

夏らしさを感じさせる雲が浮かんでいました!

 

 

(どこか綿あめのような)小さい塊のようになり、

 

しかし、形ははっきりとしている雲は、

 

夏の間でないとなかなかお目にかかれません。

 

夏の風物詩と言っても良いでしょう!ニコニコ

 

 

 

また、外の様子はこんな感じで・・・

 

 

川と空を一緒に見ると、夏らしい風景だなと感じました。

 

ただ、涼しげな風景とは反対に、身体は暑さで熱を帯びてました。

 

 

気色だけ見ると、どこか涼しげなのに、

 

実際は非常に蒸し暑い。

 

僕は、これも夏の風物詩に1つだと捉えています!!

 

 

 

そして、夏の風物詩と言えば、

 

瀧和塾では夏期講習を実施しますが、

 

その最中、特訓勉強会というものを行います!!

※中学生対象

 

長い時間、勉強に立ち向かう集中力を身につけつつ、

 

苦手の克服をすることができます!!

 

夏期講習とともに、まだまだ受け付けておりますので、

 

ぜひ一度、お問合せください。

AD
 |  リブログ(0)

たきわじゅく あそうこうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。