大掃除!~先を見据える~

テーマ:

みなさんこんばんは!

瀧和塾麻生校です。

 

 

夏に向けて気合を入れるべく、大掃除を実施しました!

(個人的には、気持ちがとてもスッキリしました照れ

 

毎日、学習環境の整備のために掃除はしていますが、

 

思い切って隅々までやるには、結構な時間が必要です。

 

この先、忙しい時期が続くのであれば、早めに大掃除をしておこうと考える方が良いでしょう。

 

先を見据えた行動を、心がけていくと、

 

自分の生活リズムにも、余裕が生まれてくるかと思います。

 

 

先を見据えるというと・・・

 

来月からは、瀧和塾では夏期講習を実施します!

 

1学期の内容を、この夏で確実に押さえることは、

 

2学期以降や入試といった先のことを見据えると、非常に大切です!

 

6月中に期末テストが実施されますが、テストの結果も踏まえつつ、先も見据えつつ、

 

この夏の活用を考えていきましょう!

AD