Life is a musical

コジマイサム ダンスアーティスト
WHOOPEE PROJECT 主催

Twitter @kojimaisamu
TOKYO DANCE DELIGHT 特別賞
和 LOCKDANCE ソロバトル優勝
天下一舞踏会 優勝
SANNY SMILE DANCE CONTEST 優勝
V.I.P DANCE CONTEST 準優勝

ウィルキンソンのCM単独出演
g.u モデル


テーマ:

【僕達に出来る事】 昨今の世界の争い。 悲しいニュースが後を絶たない。 人種、言語、文化、格差、、、僕達を切り離す要素は数えればキリが無い。 でも、たとえ1日でも楽しい思い出を作った仲間とは、誰もが戦争を躊躇うだろう。 その役割を果たすのが文化芸術、スポーツ。 一緒にサッカーの練習した仲間の頭に誰が銃を突きつけたいだろうか? 一緒にクラブで朝まで踊った仲間に、誰が手榴弾を投げつけたいだろうか? ベトナム戦争の最中 『フリーセックスと戦争ならどっちを選ぶ?』 と提唱した草間彌生。 戦争を目前に、若者にこれ以上無い抑止力を芸術の力で訴えた。 銃を向けられて、僕達に何が出来る? 何もできないよ。 君には銃を向けたくないよ… と、向けられる前に思わせるのが文化や芸術に携わる僕達の戦いではないか…。 #戦争 #もうやめて #仲間 #ダンス #ダンスの力

イサムン ISAMU む〜さん(@mu0136)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
振付 & 出演をさせていただいた本日の舞台!
1日限りのイベントという事もあって会場舞浜アンフィシアターは熱狂に包まれていました。

僕はオープニングのコント
スーパースターの振付をさせて頂きまして、キャストの皆様ひとりひとりにソロをつけさせていただいたりと、リハーサルからかなり楽しい時間でした。

本当に豪華なキャスト陣。
夢の国のすぐ近くで自分も夢の中でお仕事させていただきました。

皆様本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!

{F9DC48BC-58D0-4CE4-8659-505A5624C668}



{2D42D798-5C14-4C20-B53C-9062120D0078}

{7F055603-9151-44A2-9C4D-58CD3BE2B318}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

振付 & 出演いたします。

珍しくしっかりとした自分の出演告知です。



NHKのバラエティー番組で人気を博しているLIFE!の舞台に振付 & 少しだけ出演させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

子供の頃からテレビで見ている方々と共演させていただけるとは…めっちゃ楽しみ &

絶対に楽しい舞台です( ´ ▽ ` )ノ...

ぜひ見に来てください~!


「LIFE!~人生に捧げるコント~」 SUMMER FESTA 2016


【出演】  内村光良、田中直樹、西田尚美、星野 源、石橋杏奈、臼田あさ美、ムロツヨシ、塚地武雅


【公演日】  2016年7月7日(木) 15:00開演/19:00開演  (本編80分予定)


【会場】  舞浜アンフィシアター


【チケット料金】 5,000円(税込・全席指定)


【チケット一般発売日】


2016年 6月 12日(日)10:00~ 各プレイガイドにて
※1 開場時間:開演45分前 ※2 未就学児入場不可

【主催・製作】   エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ

【制作協力】    NHKエンタープライズ


LIFE!特設サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回チアの振付しました。

アスラジといういつもお世話になっているラジオ番組がきっかけで

JBCAという野球リーグで開催されたフューチャードリームカップのハーフタイムショー。

みんな笑顔で踊ってくれてとても元気付きられた。

今後も第二回三回と開催され、そこでもオフィシャルサポーターで踊らせていただきます。

今後の展開楽しみですね!!

皆様ありがとうございました!
{2E1C1D5F-DB71-4D8D-9257-00D5EE5A440A:01}

{350CA597-BB87-4F2D-8BAA-546014E8BF3F:01}

{139DD08B-5DF9-42ED-A609-86E6E5192F9D:01}

{E5E7B832-379D-4190-8CC6-B788EBB38AE1:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
再びやりました( ̄ー ̄)!!
コンテスト入賞ー!


FUNK TRIBE FOXY
一般部門で準優勝( ´ ▽ ` )ノ

drz'y
U-15部門で特別賞( ´ ▽ ` )ノ

3人だった時一度も結果を出せなかった中学生部門のdrz'y
初の入賞。おめでとう!!

去年中学生部門でAll JAPAN KIDSコンテストという日本で一番ハイレベルなコンテストで、最終予選で特別賞とったフォクシーは新ネタ1発目で準優勝!

まぁ~とにかく嬉しい1日でした。

{BACEEE44-B8F7-4661-9ED6-7D8863A1046A:01}

{3117287D-4971-4BCF-94D2-24DC8AE67243:01}

{E79B2C68-8711-4D67-8DD7-94A10D631A1D:01}

{C2944917-F9D6-4847-A1B2-00C88E6E8194:01}

今回は自分が審査員として参加していたので2チームともかなり厳しい評価しました。

が、他の4人の審査員の方、とても褒めてくれてました( ´ ▽ ` )ノ
結果、妥当な結果だとと思います。
よかったよかった( ̄ー ̄)

みんなおめでとう。

いろいろと環境が変わってどうなるんだろうと不安も不満もありましたが、いきなり結果を出して跳ね飛ばしたね。
今年も一緒に戦っていけると確信出来たよ( ̄ー ̄)

これからも頑張ろう!

改めてみんな、おめでとう~(^з^)-☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。