貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業社長のブログ

埼玉(越谷市、春日部市、さいたま市岩槻区、八潮市、三郷市、川口市、草加市等)の貸し倉庫などの情報を提供します。埼玉の貸し倉庫からみた経済、経営、不動産について思うことをつづります。瀧田倉庫産業の社長のブログです。


テーマ:

衆議院総選挙、越谷市長選挙も終わりグッと寒くなってまいりました。

越谷市長選挙では、多くの人に投票に行ってもらい
未来の越谷市、将来の越谷市を考えてもらいたいと思っていました。

立候補者が二人で、激戦といれておりましたが、
衆議院選挙の翌週だったこと、
台風が迫っており雨が降っていたこと、
残念なことに市政に興味のない方々が多いこと
などから、投票率26%と過去最低の投票率でした。

候補者の政策が真っ向から違いましたので、
多くの方に関心を持っていただきたかったと改めて感じました。

さて、下記、【新物件情報】でございます。是非ともご協力を宜しくお願い致します。

【新物件情報】
■越谷市大成町貸倉庫・貸工場(住居付)
・クレーン付き
・倉庫:34.96坪
・住居:12坪
・事務所:9坪
http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=3

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

衆議院選挙が終わりました。
皆さんの応援していらっしゃる候補の方はいかがだったでしょうか。
私個人的には、安全保障は国家の根幹だと思っておりますので、その政策を軸に選びました。

さて、越谷市では昨日より市長選挙が始まっております。
越谷市の未来がかかる大事な選挙。
二週連続の選挙で投票率が低下しそうですが、
しっかりと投票に行ってもらいたいと思っております。

さて、下記の物件の募集を開始しております。


【新物件情報】
■越谷市東越谷 第二倉庫 
 ・倉庫147坪  事務所10坪
http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=17


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日より暑い日が続いております。五月とは思えません。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、越谷市は日光街道三番目の宿場町として栄えてきた街ですが、近年は東京近郊という立地から、ベッドタウンとして発展してきました。

ここ数年、観光にも力を入れていこうということで観光協会さんを中心に様々な取り組みをしておりますが、このたび新たな越谷の魅力発信施設「ガーヤちゃんの蔵屋敷」が21日(日曜日)にオープンいたしました。越谷駅東口です。

越谷にお越しの際は、弊社にお越しいただくとともに、ガーヤちゃんの蔵屋敷にも是非お寄りくださいますようお願いします!
http://www.city.koshigaya.saitama.jp/kanko/zenpanannai/gaaya_kurayashiki_0521.html

さて、下記、【新物件情報】でございます。
流通団地内にあり、エアコンもついている元医薬品の倉庫兼営業所という希少な物件です。ご確認をよろしくお願いします!

【新物件情報】
■越谷市流通団地3丁目 239坪 倉庫・事務所
・流通団地内 40ftコンテナ可
・一階倉庫内にエアコンあり
・一階倉庫128.5坪 二階事務所111.2坪
http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=44
#埼玉県 #貸倉庫 #越谷市 #エアコン付き


【その他 募集物件:貸事務所】
■越谷市東越谷8丁目 貸事務所 二階建ての二階部分 24坪
 ・越谷警察、越谷市立病院至近!
 ・エアコン、トイレ等あり!
 http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=13


【その他 募集物件:駐車場、貸地】
■埼玉県越谷市大松 貸地150坪(295坪まで広げること可能) 
 ・駐車場、資材置場等に最適!
 150坪資料: http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=1
 295坪資料: http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=24


 ※吉川市三輪野江倉庫については、募集を終了しております。
  越谷市神明町倉庫も商談中で契約の見込みとなっております。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。