投稿写真

ふう。

荒れてたからモノクロにしてみた。

帰宅前に、
月曜から3泊で北海道へ帰省してました。
今回は新幹線、なんだかんだ宇都宮から札幌は7時間てとこかな。

その中身はもしかしたらいずれf^_^;

戻って翌日は誕生日、40目前ですf^_^;
まー^^;ってわけでもないかな、40って近づいてみると別に若いよね。

帰省前も休みの分どうにかってハードにやったつもりだったけど、もちろん帰省中もパソコンは持って行ってチェックしてたんだけど、

戻ってきたら一段とハード、誕生日は完全スルーでした( ̄O ̄;)でもコメントやメッセージありがとうございました\(^o^)/

今帰る前にボーっとしてますが、この時間が自分にはありがたい時間(-_-)zzz

皆さん連休はどうしてましたか??

さて、帰ろう。雨かな?

#ハード #さて、帰ろう #帰省